2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

身体的欠陥を愛称にしてるなんておめでたいね

無関心を装って来たつもりだったが、久々に頭にきた。 【デーブ「近鉄レベル低い」発言に関根さん激怒】 http://blog.livedoor.jp/buschiba/archives/7233072.html >「近鉄の選手はぎりぎりプロのレベルのラインだったから。お客さんを呼ぶ事ができなかった…

プなネタ(その弐)。

そういやぁ昨日、新日本プロレスを久々に見た。まぁ録画なんですがね。 蝶野vs天龍。 熱いっちゃぁ熱いんですが、蝶野もあの『黒いカリスマ』キャラクター引っ張って長いよなぁと思う反面で、天龍も動けなくなったよなぁと思った。まぁ時代が時代だし、54歳…

スパム。

>日付:22/04/0918:12 >件名:どもどもはじめまして♪ > >はじめまして☆平田と申します。えーとですね、 >以前メル友募集してましたよね??その書き込みに >とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。 >ちょっと前の書き込みでしたけど。 >ぜひぜひ仲良…

馬鹿が教えると馬鹿になる。

嫁貰って部屋借りて所帯持って…といっぱしな生活を送ってると、考えなくても良いような事に思いを致したりするワケなんですがね。ワシは自分の存在っちゅうのがとことん嫌いなタチなんですよ。そんなだから、二世をこの世に送り出そうって気持ちが他の皆さん…

【巨人 むなしい新記録240発】

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/09/23/04.htmlはぁ、別にいいんじゃねぇの? 元々、打線の繋がりを度外視して花火野球目指してたんだし。そんなトコだけはメジャーのヤンキース辺りを見習って、とかヌカしてんのな。この糞球団は。個々人に魅…

【脅迫状作成スクリプト】

http://home.lib.net/usr1/magi/threat/どこかで某氏がやってたので、対抗するわけじゃ無いが(笑)。試しにやってみた。拙作。

もう見ねぇよっ!

【「ルパン8世」を知っているか】 http://ygh.s41.xrea.com/blog/archives/2004/07/10_0152.php 日本とフランスとの合作で制作された。 初回から数話分が制作されたが、著作権の問題から途中で制作が中断。幻の作品となる。 元々は当時放映されていたテレビ…

小ネタ連発。

【安達祐実に新恋人情報…デート複数目撃】 http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_09/g2004092101.html >これまで交際していた俳優、黒田アーサー(43)とはすでに破局したとも伝えられている。 >新恋人はNHK・金曜時代劇「慶次郎縁側日記」で安達と夫婦…

長い。

【netで拾った、ちょっといい話】 http://meguru.moo.jp/past/fami.html キュンとする話を枕に、どこまでグダグダな話題を繋げて行けるのか自分への挑戦。

本当にあった‘ら’怖い話

【池田小事件、宅間守死刑囚の死刑執行】 http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040914-0007.htmlつまりアレか、大勢を巻き込んだ壮大な自殺だったという事か? 力一杯『阿呆か』と。

BREW(TM)め。。。

【ゲームブック「火吹山の魔法使い」がボーダフォンに登場】 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20535.html 火吹山の魔法使いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! というのが『元オタ』としての正しい反応なんでしょうかね(笑)。で、調べてみました…

本日2発目更新。

仕事が終わらねぇんで、やけくそで更新。

中村ノリがメジャー移籍だと。

行くのが2年遅いっつうの。 しかし、このボンクラの一連のAAを作った職人さんの技術に驚嘆。 携帯からの方、みれなくてゴメン。

シナリオ終了…

EZWEB初参戦となる今回のシナリオもつつがなく終了しました。 サンゴクサーとして、シナリオ終了して初めての「無官」でした。傭兵団所属のまま禅譲受けるとそうなるなんて知らなんだ。色々勉強になります。

ガンオタの話(ワシ含む)

ez三国志の我が軍には、voda崩れの阿呆が三匹揃って居りましてね。軍議そっちのけでガンネタに終始してしまい困ります。発言数全然足りねぇ。

電脳裁判官

【被告の量刑、コンピューター任せ 山東省で「電脳量刑」】 http://www.asahi.com/international/update/0908/003.html > 電脳量刑を採用した裁判所は、山東省シ博市シ川区の同区人民法院(裁判所)。 >地元メディアの報道では、同裁判所は01〜03年に…

開設おめでとう。

voda三国志界隈で、現役では数少ないblogger誕生。早速トラックバック打ってみたりする。 一応、何人かのbloggerの存在は確認しているもののゲーム内で特に関わりがあったワケでも無く、加えて引用してみたいトピックも無かったので今のところスルーしてたり…

真面目にやれ。

【ブルネイ皇太子、17歳高校生と9日結婚式】 http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040906-0024.htmlこの国は、他国の国民感情を逆撫でする事に長けているようですな。

ストの話。

【近鉄礒部選手会長、無期限スト提案を明言】 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-040905-0003.htmlで、本題。枕が長いのはいつもの悪い癖なんですが。 この一連の流れについてはワシごときが拙い語り口でダラダラと続けるよりはこちらに立派…

ストとかガンダムとか。

某氏からのタレ込みが気になって調べてみましたが。これがネタ元か。

モンテ系列?興味無し。

酒の弱いワシにはあまり興味の無い話題ですが。 【サワーのジョッキとグラスの飲み比べ】 http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/8999/uotami0.htmlで、掲示板を流し読み。 てか読みにくい。文章が。アル中ですか。 流し読みしか出来ませんでしたがね。

消えゆくモノの美しさ。

弱い人間が調子に乗って深酒しちゃいかんよ、と思う。ワシの話ですがね。電車の中ではなんとかだましだましで胃の中を落ち着かせてたものの、この状態でバスに乗って帰ったんでは、揺れ加減によって我が腹中の浅間山がいつ大噴火するともわからん。公共の場…