2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

システム検証に行ってきた

GWなんてどこ吹く風だ、という勢い。つかPC持ってない人間にこんな大それた役目を押付けるなよと言いたいところは置いといて、検証箇所以外にもすげぇ重大なシステムエラーを見つけてしまったんだが、どうなんですかね。赤字でも金額提示が切れちゃう素…

歌う脳髄さんの所が

更新再開された模様。

ローズ先生もブチ切れ

巨人5連敗で崩壊、ローズ逆ギレ「帰る」まぁ自分の成績が良きゃぁここまでキレないだろうし、またとばっちりで戦犯扱いされる事もなかったんだとは思うが。

ビッグウェーブが来たッ!

昨日、一本釣りでパ・リーグ予告先発の中から鎌倉(公)をチョイスして獲得。して姑息にもラッキーボーイに指名しポイント2倍。決してマツキヨの話ではありませんよ、と。

旗振って金が貰えるならちぎれるまで振るっての。

緑のおばさんの年収が俺を上回る事について。ネタ元:everything is gone様

小中学生・学力テスト「好成績」に戸惑う文科省

「総合的な学習の時間」を導入した新学習指導要領の定着度をみる学力テストの結果が公表された。ゆとり教育路線の総仕上げとして02年4月から導入された新指導要領は、学力低下を招いたと批判を浴び、文部科学省は昨年末、見直しに向け舵(かじ)を切った…

真・女神転生EZ

真・女神転生2必勝攻略法 (スーパーファミコン完璧攻略シリーズ)作者: ファイティングスタジオ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 1994/04メディア: 単行本この商品を含むブログを見るようやく傲慢界61Fに到達。それまでにLAW属性やらNEUTRAL属性…

阿修羅城の瞳を観てきた、の記

何気に、新作を見に行くサイクルが上がってる気がする。といっても手当たり次第に観れるほど若くはないので、新作情報から絞ってはいるんだけども。しかしその分、掲示板のレスやら自サイトの死蔵コンテンツをデリったりとかの時間が取れない。本も読めんし。…

故・近鉄ファンのスタンスを崩さずにプロ野球を楽しむ方法

携帯ゲームで楽しむ事にしました(爆。

久々にオンライン復帰してみる、の記

なんだか2週間ばかりおざなりにしてる間に、各方面にて安否確認されたりしてるみたいなので。一応生きてますよ、と。掲示板の方でも『尉遅皇 がこんだけレスをサボるのは珍しい』とかの発言もあったりでいやはや(汗。 オンライン放置の理由と致しましては…

ウェブサイトを免許制に

ネタ記事らしいんですが、面白かったので拾ってみる。

Zガンダム見終わった、の記

つーかとっくの昔に見終えてたんですが、UPする機会を逸してました(汗。 嫁帰省中に、鬼の居ぬ間にとDVDを一気に1〜9巻まで借りる。そして週末に嫁をなだめすかして10〜13巻まで借りる。そして、見る。 以下ネタバレ含む。

ナショナルトレジャーを観てきた、の記

新しくカテゴリを作ったからといって、別段急に映画を観まくるってワケでは無いんですが『雑記』にまとめるのもアレかなと思っただけ。 ネタバレを激しく含むかも知れませんので、観に行く人は読み飛ばし推奨。

エイプリールフールが今激しくうざい

嘘と解る嘘をついて何が楽しいのか。どこのサイトも嘘記事とか嘘403画面とか、激しくウザイ。しかしワシは今日の全体ミーティングで 『今年度も、気を引き締めて職務に邁進します!』 と大嘘をついてやった。やーいやーい。 …今宵は此処まで。

国内生産量キムチ断然トップは幻−統計大幅修正で浅漬けに

ネタ元:SANSPO.COM

W21CAのPCサイトビューアーが定額化

ネタ元:ラインオーシャン様ただ今『真・女神転生ez』にハマっておる次第ですが、通勤電車内で一通りプレイするだけでバッテリが悲鳴を上げる我がW21S。超がんばれ。 今までもnokiaとか東芝のパカパカ初号機を経てシャープマンセーのSH-02→SH-05→SH-51→S…

しばらくぶりのご無沙汰でした。

はてなダイアリーよ、私は帰ってきた! ようやく解放されましたが今まで『期末、期末』とうるさかったワケですが高校生のテストかよ、と。