2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんがんの デンドロビウム をてにいれたぞ!

GCB

そう かんけいないね →殺してでも うばいとる ゆずってくれ たのむ!! 間違えた。 画像はこっち。 ウラキ君は軍服しかいないし,心眼会得のアムロ君はどっかいったし,の現状なんで試乗会を開催。 【体験談その1 テネス・A・ユングさん】 「射撃が得意な…

ミデアバグにまつわる雑感

GCB

随分前にトレードのオマケとして,無償でもらったリックドム(ザクカラー)がこんな形で陽の目をみようとは。 で,ものは試しに数クレジット分プレイ。ミデア改に乗っける艦長に戦闘データを乗っけられる事を利用し,前からしっかり育成したかったコーウェン…

久々のオフ会参加

前回エントリに挙げた*1オフ会,というか既にオンの付き合いが薄れてしまって単なる同窓会になってたきらいがあるんだけども。 主催者 黄道坊主氏 いい意味で,錆びない人である。相変わらず桃色が烈しい。 幹事 ぷに氏 以前よりぷにぷにしさがずいぶん増した…

深キョンがドロンジョ役に挑戦 - シネマニュース : nikkansports.com そして部下の2名も決定した模様。 深田恭子が実写版「ヤッターマン」のドロンジョに決定! : 映画ニュース - 映画.com ドロンジョ役にはやれ,小池栄子しかおらんだろとか,やれ杉本彩だ,…

上記のような,くだらない新年会もあればもう数年前に退会した某ゲームの仲間からお誘いの掛かる,嬉しい新年会というのもある。 新年会っつってもコッチは同窓会みたいなもんだし,しかも出席者10名のうち半分以上は面識がない。 「だれッスか?え?赤鴉初…

新年明けて,こちとら普通に仕事してんのに新年会とか馬鹿にしてんの?と思うワケだが。 その憤りの中心は「会費8,000円」にあるんだけども。政治家か。文句を言いたいがその新年会を取り仕切るのは魔窟・管理課である。ニホンゴの通じない魑魅魍魎がウジャウ…

クロニクルのトレーディングカード

GCB

先般,足を伸ばして出撃したゲーセンで【1,000円プレイで1袋サービス!】てなイベントがあった。 肝心の連邦が☆陸戦型ジム1枚こっきりで,☆クルツグフ×2,☆ザクC型×2,☆☆リック・ドム(ガトー専用)という実にがっかりな釣果に。しかしクルツグフ2枚て…

辞める辞めるっつってダラダラ言い訳してる奴って何なの?

GCB

http://blog.livedoor.jp/frog_pigu/archives/64907629.html 池沼なの?

年始に起きたこと

親戚一同で,麻雀をやろうという話になった。東京に転勤して以来牌を握ることも少なくなり,手積みでは牌が手に付かなかったらみっともないな,とは思ったが断る理由も無かったので取りあえず参加。 つーか高校生辺りの,理論詰め込み型・気合いツモ系は手強…

年末年始に結構な量をやりこんだ。 ツモったレアはというと… 映画のチケット アイナの懐中時計(都合3枚目) アレックスCA(都合2枚目) …とまぁ散々であったり。 新レアとして現状所持してるのは アムロ(心眼) ガンキャ109号機 アルテイシア 試作…

新年の更新1発目

明けました。 これと言って例年に違うことなく,何となく明けた元旦。