久々のオフ会参加

前回エントリに挙げた*1オフ会,というか既にオンの付き合いが薄れてしまって単なる同窓会になってたきらいがあるんだけども。

主催者 黄道坊主氏

いい意味で,錆びない人である。相変わらず桃色が烈しい。

幹事 ぷに氏

以前よりぷにぷにしさがずいぶん増した感がある。ただ『お前が言うな』という話ではある。

メインディッシュ たまっち

この人の所属するアランスミシーバンドのライブがこの度の同窓会の呼び水になったんだけども。
嫁もらって福々しさが増したというか,古田かわいいよ古田,という辺りも何も変わらない。

ぶん氏

この人は会うたびにハゲ散らかしてる。なんという砂漠化。
サインペン持ってたら思わず『HUCK』って落書きしてたかも知らん。

楽黄井氏

相変わらず,なんという鶴瓶
私事で諸々あった模様で,色々聞くために山手線逆回りして帰ったら終電無くなった。タクシー代5,050円請求書回しますんでよろしく。

HN聞き忘れた

オッサン臭い会場にあって,唯一平均年齢を下げてくれた女神。
かいがいしく会場を巡り,参加者に偏り無く笑顔をを振りまき,肩に手を乗せたり身を寄せたり,と実に恬淡。
…まぁぶっちゃけ,幼児ではあるんだけどさ。
しかし園児にして涙を流さない泣き方を会得している辺り,処世の何たるやを知り尽くしている。バックベアード

と一喝されるかも知れないが,普通に可愛かった。あの無垢な笑顔を見習い,世のスイーツ(笑)どもは猛省すべし。
未来のお義父さん,ぼくはアナタのHNを聞きそびれてしまいました。

そして幼児に釣られる文観僧正(id:mongkang)

様式美である。
いや,まずその財布をしまえ。
何を買うつもりだ。

その他の人々

まったく絡めなくてすみません。でもぼくはあなたたちと何の話をしていいのか解らないんです。
三国志大戦のカード広げられてると,なんか結界張られてるみたいで近寄れないんです。

もっとデラーズとかMk−?とか,そういう話をしててくれると取っつきやすかったんです。
前線でオッサン同士で盛り上がってる横で,嘲笑がまじってた気がする哄笑を頂いたことが唯一の想い出です。