2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤哲郎は『巨人はロッテより弱い』と言ってない

結構、ネタとしてでは無く本当にそう思ってる人が多いので一応。 最近になってようやくソース発見。 http://members.jcom.home.ne.jp/darakyu/katointerview.htm 吉田アナ(日テレ):それでは感想を聞かせて下さい。 加藤:ハイ、もう、うれしいスね。最高…

ネット漁ってみた結果

こんなモンを見つけた。 その1【パペポTV用語辞典】 http://www.ne.jp/asahi/papepo/hbpark/pppjiten.htm『鶴龍』に番組名称が変わってから何となく、あまり見なくなってしまった。こういうフリースタイルのトーク番組は何となく好きで、中学時分から観て…

ま た ナ ベ ツ ネ か !

巨人・渡辺球団会長が球界に危機感…新リーグ創設プランも 我々はアンタに危機感を抱いておる。

多分、はてなプロ野球界隈でも本日までに3万回ぐらい言われてる気がするのですが一応。

『阪神はロッテより弱い』うん。 長年の暗黒時代を共に過ごした千葉ロッテに思い入れが無い事もないんですが、やっぱり近鉄がPO進出してこういう喜びを『近鉄ファン』として味わいたかったなぁ、としみじみ。だって楽しそうだもん。 つか近鉄がシリーズに出…

T−1グランプリの掲示板が未だに稼働してスパムの巣になっている件

http://t1gp.jp/patio.cgi用事が済んだならさっさと閉じろ馬鹿。 携帯三国志界隈で、馴れ合いたいが為に掲示板ばっかりの哀らんどサイト立てたはいいがロクに管理も出来ずに放置してる連中と何ら変わりない。 cgiのソース改変して著作権表示消した挙げ句に、…

amazonの『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13』レビューがエラい事になってる

これ。 ガノタの血が少しだけ入っているワシとしては、レビューで荒れまくる気持ちは解る。いや解らんでもない。 監督・脚本家夫妻が物語をメチャクチャにした。俺達のガンダムを!という気持ちも充分に理解出来る。 んでもコレは無かろうに。 殊に『種死』…

パリーグ東西対抗のチケット取ってきた

三連休中に鴨川くんだりまで遠征して、嫁を懐柔した成果である。私とてザビ家の男だ、無駄死にはしない。 【東軍】 ダルビッシュ 入来祐作 一場靖弘 岩隈久志 久保康友 渡辺俊介 藤井彰人 里崎智也 小笠原道大 木元邦之 小田智之 高須洋介 山崎武司 堀幸一 …

野球の事を書こうという気持ちがすべて吹っ飛んだ

爆笑した。 プロレスに、理屈なし。 Number Web『重箱の隅』より。 プロレスラー、ケンドー・カシンが、チャンピオンベルトを所持したまま返さなかったの為に全日本サイドが怒りの告訴、と相成った訳ですが。誰しも(といってもプロレスウォッチャーの数など…

ニュースがちょっとだけ身近に思えた瞬間

非常に遅い扱いなんだけれども折角なので。 愛人17人に19億パクリ貢ぎ15年以上にわたり横領 敷島製パン元健保事務長 以下、記事抜粋。

《一時閉鎖宣言》に思う

いやまぁいいんだけどさ。

完全休暇!プロ野球

パリーグ再開まで、ほとんど何もしてませんでした。飛び入り参加したリーグも当然の如く最下位…なんですが5位と5勝差って、何この僅差。 しかしパリーグの選手だけで戦う、と決めた以上これは致し方無い。甘んじて受けよう、そしてPOに向けて再始動!

ノムさん節で楽天コーチ陣に動揺

以下本文引用。

高校生ドラフトって今日でしたっけ。

今年の高校野球を全然見ていなかったんで辻内、辻内!と言われても「ん、去年阪神に入っただろ?」と思ってしまえるワシでした。 明日にでもココに上がるであろうエントリ読ませて頂いて勉強しときます。はい。 しかしこんな時期にやられても緊張感もクソも…

年金もいろいろ。三十一歳もいろいろなんです

東京タワー、100mから女性の名とハートの垂れ幕 2日午後3時40分ごろ、東京都港区芝公園4の東京タワー(高さ333メートル)の鉄柱に男がよじ登っているのを、タワーの警備員が見つけ、110番通報した。 (中略) 調べによると、男は青森県十和田市…

行く人ばっかり、の雑感

ボチボチと、レギュラーシーズン中にも拘らず首に一太刀入った選手が。

忘れてたよ。

だれですか。今頃こんな検索語句でウチに飛んで来たのは(笑。http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=ぱゆ+三国志&lr= 久しくご本尊を拝んで無かったので久々参拝してみたら、廃墟になってて『会員制にしました!』の文字だけが空しく映る。なんで…