ノムさん節で楽天コーチ陣に動揺

以下本文引用。

野村氏の「毒」演会は、シダックス練習先の神宮室内練習場で始まった。長年一緒に戦った楽天松井ヘッドコーチに話が及ぶと、こう切り出した。
田尾監督に呼ばれた話だから、監督がやめたらオレもやめる、って言ってたらしいぞ。武士に二言はない。やめるんじゃないの?」と爆弾発言。
楽天監督就任が決定的な立場。旧知の間柄とはいえ、たとえ人づての話でも冗談には聞こえない。

これさえなければ名将監督だと思うんですがねぇ(笑。
しかし後半の部分。

ノムさん毒舌連発
(前略)
(4) 楽天の戦力外選手について「高村とか小倉とか、もう使えないの? 高村は全盛期はいい投手だったよ。メンバーを見ると、変なのが残って、使えそうなヤツがクビになってる。変な評価だ。新規チームだから、拾う神あれば、捨てる神ありだね」。

やはり神監督(格上げ)は見るところが違いますな!
高村さん現役復帰まであと5秒。真面目にお願いしますよ。
プロ最後の登板があの悪夢のツルベ打ち、ではあまりにも(´・ω・)カワイソスなので。痩せても枯れても元新人王、元エース。ユニフォームを自分で脱ぐ機会を与えてあげて下さいな。


…にしても、この部分。
> 変なのが残って
> 変なのが残って
> 変なのが残って

ひょっとしてTNNK(モルスァ!!!