2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【岩崎恭子 初写真集】

…言及する積もりは無かったんですがケジメとして。 甘い、甘いよ岩崎さん…! レオパレスのマンション借りたら藤原紀香がついてくると本気で思ってる学生より甘いよ…!(by スピードワゴン) 取り敢えず、netで拾った画像を貼って置きますが。

【アンタッチャブルが優勝】

年末、幾ら忙しいとはいえ少なくともココは抑えておかないとイカンでしょ、魂的に。 因みにネットで結果を知った状態で録画を見終わった時間が深夜3:00過ぎ。7:30には出社しておきたいという状況下では、確実に死ねる時間帯。 以下、取り敢えず半分魂の抜け…

報道、ってモノについて。

何やかやと皆さんに愛されてるのか酒の肴にされてるのか、はたまた白眼視されてるのか判然としないまま2004年の『問はず語り』もそろそろラストエントリに近づいて参りました。 昨日の記事に「七介」さんがコメントを付けて下さったり、結構こういうのは…

元プロ野球選手の悲しい末期(まつご)

気分転換に『RSSリーダー』と『feed meter』なるものを設置してみました。前者はワシのよく行くBlogの更新がリアルタイムで分かるという優れモノ。しかし同一サーバではないBlogに対してはサイト名が表\示されない、と。意味ねー。後者は更新頻…

NAVERって馬鹿みたいですね。

【Opera搭載・2.6インチ液晶WIN端末 - W21CA、17日発売 】一言で言うと『液晶、でけっ!』と。 あと『いちいちoperaが羨ましいんだよ!』と。会社の端末から当blogのネタ探しをする毎日なんですが、当然の事ながら香ばしいサイトは全てファイアーウォールに…

雑記一気投げ。

多少、ネタのデッドストックが増えてきたので一気に投下。コメント短め。 時間をかけてじっくり考察したかったネタも混じりますが、どうやらそんな時間は無い事に最近ようやく気づいたのと、どうやらそんな器量も持ち合わせていなかった事にも気づきましたん…

近況報告

先日、ご近所さんのタケチ君と風呂に行く機会がありまして。 まぁワシ自身、VODA三国志は退会しているものの引っ越し手伝い&界隈の名店紹介などをいただいてる腐れ縁です。嫁を引き連れて一路スーパー銭湯へ向かう。 その途中で寄り道し、X’masの時期に…

年末ウゼェ。

年末進行とやらで、微妙に忙しさに加速の掛かる毎日。つか30日〜新年4日までのたった4稼働日を休むだけで何故こんなにバタンコバタンコせにゃならんのか。非常に下らない。お前ら年明けに楽したいだけちゃうんかと。

雑感やら割り箸鉄砲やら。

【大人が本気で作るわりばし鉄砲】(@nifty:デイリーポータル Zより)殺傷能力を持つ銃器の製造課程。

ドンキの社長が今熱い。

【高校生の読書傾向と、活字離れ解消の方策を探る】教育実習生のレポートですな。 どこをほじくったらこんなサイトに行き着くのかワシにもよく解りませんが、実測値の不明なマスコミ大本営発表『若者は本を読まない』という部分に対しての、実地資料として。…

お笑い北朝鮮

【本物?「こんにちは、金正男です」メール】…もはや何も言うまい。

カテゴリ分け出来ない数々

先回のエントリについて、大変ご好評頂いたみたいです。日本全国のごく一部の地域のみですが(笑)。で、まぁ真剣にウケ狙って更新して昨日よりクオリティが低いのしか出来なかったらそれなりに凹んでしまいますので、今日は真逆から。