2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな応援姿勢の一環として,昨年にプレイしていた「完全制覇!プロ野球」の代替ゲームとして先日「プロ野球GM2007」をチョイス。球団は「楽天」。当然でしょ。以下,やったことリスト。 1年目 速攻で歯茎とコバロリをトレード マー君かわいいよマー…

球春到来

近所でオープン戦やってたら観に行くんだがなぁ。当面は自重。 鷲は長谷部乙に加えて神崎さんのジャーマン化著しく,歯茎は相変わらず歯茎のまま。むしろ歯槽膿漏を発症してるがごとき仕上がり具合。オリックスさんどうぞどうぞ。 田中,青山,朝井,永井で…

不死鳥の日曜日

GCB

とは言いながらも,無事だったケースの中にはジオン資産がいくつか。さぐってみると排停Rシャア,排停キャスバル,排停Rラル,ガベマシ,素ガベ,02盾,新ハモン,Rキシリア……これはアレか,再起せよと言うことか。ジオン再興の為に尽力せよと言うのか…

撃沈の土曜日

GCB

デンドロ,マドロック,連邦BD2,クロ4号機などの機体に武器,シールドが一式入った基幹デッキケースを紛失…。キャラやカスタムは無事でしたが,時価総額30,000円くらい。ショックがデカすぎる。 パクった奴ぬっコロす。これはもうだめかもわから…