2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭教師のトライがキャバクラみたいになっている件

そして、先生とはいえ全員年下な件。 むむぅ。

テスト

mobile_sangokushi

画像が復帰しました

経緯としてはこんな感じで。

女が呼んで飲んで暴れてイイ気持ち

NEWSメンバー呼んだのは菊間アナ以下、本文抜粋。

オーストラリアへ行ってきましたよ、の記(後編2)

画像が多いため、ナローバンド環境も考慮して分割しましたよ。

オーストラリアへ行ってきましたよ、の記(後編1)

ようやく更新。 暇な方はご堪能あれ。

『たかが選手リーグ』全日程終了

結果を。

揺れない日本語が正しいのか

たまにはNHKのニュースサイトから引用してみる、受信料未納なワシ。慣用句 中高年に誤った理解以下、本文抜粋。

知らなかった携帯の秘密

そんなに大した事では無いんだけど。 携帯電話「使い切ってから充電」は本当?(ネタ元:エキサイトニュース 様)

コピペをコピペ

その巡回先で何個か秀逸なコピペネタがあったので元ネタ探してたら、結構面白いのが見つかったので掲載。特に他意は無いです。

先日2ヶ月かぶりにネット巡回した、の記。

もう、時流やら話題に追いつこうとかそういうつもりも無いんだけど、世の中の話題の移り変わりってすげぇよなぁと感服。アンテナの折れた受像器はもはや廃棄処分を免れない、って事か。むぅ。

橋本真也、急死。

プロレスラー橋本真也さんが急死、脳内出血かもう、何だかやるせないの一言。 新日本の福田選手が急逝した時にも、新日本所属のレスラーで只一人その最期を看取った人でもあったワケだが。 しかしどうしても頭、というとあの小川戦でのSTO連打が…?と思っ…

ネット上での匿名性を信じてる三国志界隈の阿呆共

お茶を濁す更新、というワケでは無いのだけれど。

嫁がSDカードを誤ってフォーマットした様子。

ただ今多方面に復旧の道を模索中につき、豪州画像は今暫くお待ちの程を。

簡単に経過だけ

暫く放置している間に、新リーグ『たかが選手リーグ』が発足しております。このリーグ名は先日、自ら辞した球界に栄誉ある復帰を果たされたナベツネ氏ね、いや渡辺恒雄氏に敬意を表して付けられた権威ある名称であります。今後ともますますナベツネ氏ね、い…

オーストラリア行ってきましたよ、の記(前編)

うひゃぁ、多忙にかまけて更新サボってたら廃墟になってる(汗。