家庭教師のトライがキャバクラみたいになっている件

そして、先生とはいえ全員年下な件。
むむぅ。
【PC用】http://t1gp.jp/index.html
【携帯用】http://t1gp.jp/mobile/index.html

携帯専用サイトまで作る熱の入れよう。トライ、必死だな。
家庭教師のトライと言えば有名なセリフ
『MOTHER の M を取ったら OTHER 他人です』というアレ。
母親と喧嘩したときに使ったら収拾がつかなくなってしまったあの頃。


…もとい、ランキングの話。
フェミ団体が大挙して押し寄せねばよいねぇ、というワシの生温かい他人事全開な心配をよそに8月1日には1位が決まる模様*1
ご丁寧に先生の個人blogもあるみたいなので、全力でAV女優blogと同じフォルダにブチ込む。
恐らく投票締め切り直前の今月末には得票狙いのギリギリ画像が乱舞するに違いない。

  1. 黒のキャミソール+ちょっと寝起きチックなほつれた髪での近影
  2. カチューシャにバスローブ姿で歯磨きする姿を背中越し+鏡像前面
  3. 男物・白のカッターシャツで、サイズがあわなくて余ってる袖を笑顔でフリフリ(←これ最強

2番目については、誰が撮ったんだよ!男か、男かぁぁぁ!!!!!というセリフをグッと飲み込m…ともかく。
オススメはこの辺。
http://t1gp.jp/teacher/prof29.html
http://t1gp.jp/teacher/prof46.html

特に加古紗都子先生はどストライクという事でひとつ。(何をだ

*1:8/1訂正:1位が決まるのでは無くて、一般投票開始という事のようです。先走りすぎ、ワシ