2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

強盗殺人の元ロッテ投手に無期懲役

阪神タイガースがリーグ優勝を決めた裏で伝えられたニュース。そのお陰で比較的扱いが小さかった事は、野球の神様の、少しだけ粋な計らいであったと思いたい。

価格バグの件

経緯はつぶさにまでは知らんのですが一応。

いやはや。

久しくご無沙汰しておったり。 web上のよしなし事に色々な言及をしてみようと思っては居たんですが、何を隠そうリアル超多忙。やってる携帯ゲーム2つぐらい解約せんといかんのですが(笑。

早くも大詰め

本日試合無し、そして明日の予告先発が発表となる。

懐かしい言葉を目にした

プロに訊く!分かりやすい情報処理の仕方:私の時間 ワシが只今お借りしてるこのblogサーバの、最高責任技術者様の有り難いお話だそうだ。 因みに『超整理法』とは何か、つーのはココ参照。つか、携帯からもこの文中リンクが有効になったのはこの方のお陰で…

野球関連のニュースを少々。

楽天三木谷オーナー、監督続投明言さける オリックス、仰木監督にすでに続投要請 続投要請の前に仰木監督今期限りで勇退報道があったワケで。上記のニュースと組み合わせると、楽天次期監督は既に仰木氏に打信済み?などとキナ臭い読み方も出来るなぁ。 新庄…

愛の説教部屋リーグ開幕

ただ今10人でリーグを組んでおるのですが、先日のA,Bリーグでの優勝・準優勝チームが決まり、その結果を持って上位2チーム同士が決勝リーグで雌雄を決する。 残った6チームは『傷の舐め合いリーグ』改め『愛の説教部屋リーグ』で【激弱監督は誰だ!】…