2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後日談

結局宿泊場所のチェックインを大幅にオーバーしてしまった先輩はワシの家に宿泊する事になるが、翌日早朝に開催されるゴルフコンペに出席する為に日本酒4合を腹に溜めたまま、早朝5時より先輩を千葉へと送り届ける為に愛車を駆る羽目に陥ったワシでありま…

ネタ日記風(ほぼ実話)

金曜の新年会。名古屋の営業所時代の先輩が東上してきていたんで、懐かしさのあまりに羽目を外してました。居酒屋2軒ハシゴの後、怪しげなイメクラに突撃してワシ7千円ボッシュート。先輩はオプション追加して合計1万2千円ボッシュート。チャラッチャラ…

性格診断をやってみた。

ネタ元:アルジャーノンに掌底を 様ネタ元の管理人さんと同じ形になったのは何だろう。運命?既婚のワシで宜しければ(笑)。 以下、結果。

ヒッチコックから勉強していただいちゃったニュース、ずでーん、びゅーん、雑記は果てしなく

そしましてねずでーん、びゅーん、、ずでーん、びゅーん、鳥インフルエンザ発生の浅田農産、自己破産を申請そして、どんどんどんどん、そしてずでーん、びゅーん、 京都府丹波町で昨年2月に発覚した鳥インフルエンザ感染で、無線をボンボン鳴らして、無線を…

本日のエントリを「水野晴夫節」でお届け

激しくクダラナイ(爆)。大好きです、こんなの。 ネタ元:横たわるのは犬と豚。様 以下、その本文。

雑記は果てしなく

【鳥インフルエンザ発生の浅田農産、自己破産を申請】

最後に少々ネタを。

【オッス、オラ極右】 ネタ元:たとえば 様おー極右や極右や。

美女自販機から中国を読む

【「美女自販機」登場、破壊行為に究極の解決策】 【上海にも「美女自販機」出現、アフロ系で勝負】 福建省生まれのデザインが上海に出るに当たってなんでアフロにせにゃならんのか、よく解りませんが。

【女医(28)のHP 日記大公開】

ネタ元:英国徒然写真日記 様日記で「おかしいっつうの」「二度と来るな。あなたがこの世からいなくなってもなんとも思わないです。って言ってやりたい」「心の病気」「頭悪い」とやった挙げ句、個人を特定されてあぼーん、という医師の話。断っておくが女医…

未完成エントリ補完*1

つまり、馴れ合う≒管理人と閲覧者が割と『素』に近い所で意見交換したり、或いはダベったりする事というのが現時点での定義付け。馴れ合わないと見えてこない性質のものがある。しかし馴れ合いは傍目には非常に醜悪であって他の閲覧者からは『ウゼェ』と思わ…

未完成

先日の更新で、ワシにとってのウェブサイト保持=ツルミのみに特化するプレイヤーへの反駁用根城である事は述べた。 では携帯三国志内に於いて、ツルミはイカンのか?という部分について補足したい。

勝手に終戦宣言

何だかんだと言いながらもweb上のHPスペースを持って早や3年近くが経つワケですが、サイトを持ってどうだった?とストレートに問われると非常に答えに窮するんですよな。 享受したメリットとしては 日常生活で交わるはずの無い人々とのリアル交流 常日頃腹…

言い訳

平日にこのエントリを挙げようと思ってたんですが、そこには予想以上のリアル多忙さに敢え無く断念するワシが居ました。どうも嫁を貰って以降、この辺りの機動力が頓に衰えた模様。過去の『神出鬼没な尉遅皇』ではもうすでに無い。情けない限りですなぁ。

たまにはITmediaから数本

【フルブラウザScope、1500万ダウンロードで一時公開中止に】 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0501/20/news029.html以下、記事引用。

平和なエントリはまだしばらく後で

【母親刺殺は出会い系止められ立腹】 http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050118-0026.html以下、記事引用

今日も今日とて

au三国志の馬鹿プレイヤー、成田武雷庵を弄ってみる。関係の無い方は読み飛ばし推奨。

溜まったネタ吐き出し

【バンダイ、ガンダムの世界で住人として生きるMMORPGの正式サービス開始】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050111-00000020-imp-sci

御礼申し上げます

皆様の暖かなバナークリックのご支援を賜りました結果、本日ようやくランキング50位突破を果たしました。ここに厚く御礼申し上げますとともに、てか実はクリックで貯まったポイントは一週間毎にクリアされるのでこの地位を維持し続けるには引き続いて皆様…

チョイとグロい

http://www.excite.co.jp/News/odd/photo/viewer?image=Jiji_pt/s2242635.jpg&nd=200501140930&nc=Jiji_2242635 >イエス・キリストの顔に見えるとされるカキの殻。スイス西部ロシュに住む飲食店経営者の男性は、このカキの殻をインターネット競売に出品する…

『陋巷に在り』読了

ようやく読み終えた。

ホモ爆弾

あまりに馬鹿馬鹿しかったのでご紹介を。 【米国で“ホモ爆弾”開発計画…同性愛者増やし士気低下狙う 】

エントリup予定地

某所で、ワシのコメントについてエントリを挙げて頂きまして。先方がエントリを挙げられたのがam2:56、ワシがそのエントリを見たのがam3:25分。更新通知のpingはワシの脳内に飛んで来たんですかねぇ…。 まだじっくり読んでないので熟読の上でトラバ打ちたい…

【シャラポワ「つけ乳首」】

(ネタ元:ZAKZAK)

喜んでいいのやら…

某所で「毒舌紳士」という綽名を頂戴しました。 まぁ紳士である事は認めますが、毒舌というのはちょっとどうかと(逆。 >あの徒然なるままに書き綴っている毒舌紳士様の元へ私を!? >乳首に★付けて逝かなきゃ という事でしたので、ジャパネット尉遅よりオス…

DEATH NOTEの原作者の中の人

【大場つぐみ=ガモウひろし だったのだよ】 (ネタ元:放浪街angel様)

正式に宣戦布告

シナリオも終わったので、ようやく正式に公開質問状を叩き付けました。 消されるといけないのでミラー。 http://sakai.cool.ne.jp/ucchijou/mirror/narita_bbs.htmで、コチラが本物の掲示板。リンク先に、携帯の機種番号を抜き『アダルトサイトに登録しまし…

今更にして『麻雀格闘倶楽部』を再度、一から始めた次第。

「ゲスト」の打牌の遅さと、ブチ当たった時の『ガラガラドゴーン!!!!!!』という派手な演出音に嫌気が差してカードをブン投げて終了してましたが、その付近は今も変わらず。東ラス、800点差でトップ競り合いというひたすらに熱い状況下で、ワシが5巡目に中イ…

吠える技術者

【青色LED訴訟、総額8億4000万円支払いで和解・東京高裁】

バックリパクってよかですか?

【オレンジレンジの盗作疑惑】 (ネタ元:UGUBLOサン)パクっていようといるまいと『まぁ、お前らも頑張れよ』以外の感想を持ち得ないワケですが。オレンジレンジに興味を持たない辺りでオッサン確定? 知るかそんな事。

飢えた彼氏は太目のギャルが好き

(ネタ元:知の冒険 @ Windfallサン)