2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

http://d.hatena.ne.jp/bushin/20070530/1180474253テンションの高さに驚き、そして更新時間をみて二度びっくり。しかしこの男、ノリノリである。蛇足だがhonetake氏を語る際に「エロやさしい」というキーワードは必須なんじゃないだろうか。もちろん性的な…

5/23 【鷲】愛敬サンドバック,育成・金森3回自責0で通算防御率0.90 【公】金子洋6タコ 降格以降、試合日程もあり実戦機会に恵まれなかった洋平、ここへきて6タコと散々。思い切り振った結果の6タコならば良し、一本出そうと当てにいっての6タコな…

下ネタなんで、以下隠してみる。

交流戦に向けて、普段し慣れない情報収集なんかをしてると、id:mongkang氏みたいに知恵熱が出そうになってしまうんですが。そんな作業の途中でちょっといい話を読んだ。ニオカ!ニオカ!!と言ってるid:triplesevenの中の人にも、たとえ顔面がブサイクでイケメ…

今日も今日とて牧場観察

5/15 【檻】阿部健轟沈 【鷹】ニコースキー1回無安打無失点 【鴎】大嶺9回4安打自責0 【猫】木村6回9安打自責0 吉井フラフラ,デイビーイライラ,平野ハラハラに加えてエース川越腰痛,とまさに踏まれたり蹴られたりの惨状でさらにうんこが降ってきた…

今日もニヤニヤファームヲチ

5/8 【公】橋本2回零封 立石先発テスト 【鷲】ウィット確変継続中 【鴎】大嶺5回投げて勝ち投手 【鷹】小椋・倉野・星野好投 鷲のたんけん家・ウィットが牧場で1回目の変身を遂げた模様。 ウイット「まだ私は2回の変身を残している。この意味が分かるか?…

ファームうきうきウォッチング(死語)

先日、何とはなしに浦和球場界隈に出かける用事があって、帰りがけに覗いてみたら鴎2軍vsフューチャーズとかの試合やってるわけですよ。おまけになんか1塁側のスタンドが開放されてなくて3塁側が満席、立ち見するのもちょっとしんどいぐらい。何でこん…

アホはやっぱりアホ

GCB

昨日、綺羅韓行ったんです。綺羅韓。そしたらなんか鮫トレがめちゃくちゃいっぱいで書き込めないんです。 で、よく見たらなんか大型連休に入ってて、黄金厨てんこもり、とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、GW如きで普段来てな…

今日も今日とて、と言いながら一回すっ飛ばしてるファームヲチ

4/29に仙台へ向かうため、必死こいて日常業務をやっつけ仕事へと変換していたんで更新が後回しになってた、なんて泣き言は口が裂けても言えない。 ともあれダイジェストで。 4/17 【鴎】呉偲佑5回途中11安打5失点KO 神戸3安打 台湾の快速右腕も出来不…