アホはやっぱりアホ

昨日、綺羅韓行ったんです。綺羅韓。
そしたらなんか鮫トレがめちゃくちゃいっぱいで書き込めないんです。
で、よく見たらなんか大型連休に入ってて、黄金厨てんこもり、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、GW如きで普段来てない綺羅韓に来てんじゃねーよ、ボケが。
綺羅韓だよ、綺羅韓。
なんか塵ツモとかもいるし。アンコ10枚でレアゲットか。おめでてーな。
よーしパパ要らないカード全部書き込んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、白バズやるからそのトレード止めろと。
綺羅韓ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
オークファンでレート調べた奴と実用性を天秤に掛けた奴と、いつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ド厨房はすっこんでろ。
で、やっと目当てのカードを検索しようと思ったら、隣の奴が、Rハロ+ゴミアンコで半壊とかRビーライ下さい、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ラスシュー全盛のご時世にRハロなんてきょうび弾にもなんねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、全部対全部ではないんですよー、だ。
お前は本当にトレードしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、要らないカードが要るカードに化けないかなって思ってるだけちゃうんかと。
今まで数多くトレード成立させてる俺から言わせてもらえば今、トレード通の間での最新流行はやっぱり、書き込む前に「自分ならこの内容でトレードするか考える」。
更に放出と希望はキチンと改行して見やすく。これが通のトレード提起。
欲しいカードが多めに入ってる。そん代わり放出の弾も良カード。これ。
で、それにメールやり取りはできる限り丁寧に。これ最強。
しかしこれを実行すると次から新しい人とメールやり取りするのが非常に面倒に感じるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ「余ってる人が出すだろ」って眠たい言い訳考えてるド素人は、店舗内で恥を忍んで「トレードしてくれませんか?」って声掛けてなさいってこった。

http://e.z-z.jp/thbbs.cgi?id=gan4&p3=&th=35693

てな事を言いたくて、でもシャイなのでそんな酷い言い方はマズいわな、とチクチク書き込みした。
結局オヤジの説教だわ、と思いながらもスレ主の理解もそれなりに得られたし、反省はしてないみたいだけどまぁいいか、とか思ってたら石川の書き込みで全部ぶち壊し。スレ主はド厨房に逆戻り。
アホの溜まり場にはアホしか集まらんのだな、というごく当たり前の事実を再認識した次第。