今日も今日とて、と言いながら一回すっ飛ばしてるファームヲチ

4/29に仙台へ向かうため、必死こいて日常業務をやっつけ仕事へと変換していたんで更新が後回しになってた、なんて泣き言は口が裂けても言えない。
ともあれダイジェストで。

4/17 【鴎】呉偲佑5回途中11安打5失点KO 神戸3安打

台湾の快速右腕も出来不出来が激しいようで。

4/18 【檻】小松6回12安打6失点 相川マルチ

檻期待の小松もメド立たず。

4/19 【鷲】インチェ5回5安打3失点 憲史3安打 【公】糸井マルチ,川島3安打 【檻】阿部健6回1失点 ユウキ2回無失点

この時点で憲史昇格を推そう、と思ってたら速攻でageてやんの。しかもサックリ3ランとか打ってるし。

4/20 【鷲】大廣2発 川口マルチ,中島3安打 【公】糸井マルチ 尾崎4安打  宮本2回3失点

で、ここら当たりの実績を踏まえて鷲の中島を強く推奨しておく。打撃改造に取り組んだ効果が、先週〜今週にかけて一気に開花してます。

4/21 【鷲】川口4安打 歯茎7回途中無失点 【鴎】南,佐藤,田中マルチ 【檻】中山,吉川,歌藤仲良く炎上 近藤3回3/1無失点 【鷹】松田連続安打止まる

4/28には炎上する歯茎も、この日は牧場で大威張り。もうずっと牧場でいいんじゃないですかね。

4/22 【鴎】大嶺6回6安打2失点,角中マルチ 【公】木下7回1失点 【檻】加藤康8回途中4安打3失点

加藤康も実戦テスト完了。光原か加藤康か、というと牧場での回し方からすると加藤っぽいんですが一説にはいつ呼ばれるか解らない状況で、光原をテスト出来んという話も。

4/24 【鴎】呉偲佑6回無失点 【鷹】高橋秀5回4安打1失点,星野 2回4安打3失点

前回登板の呉偲佑はMeで今回は2000proですか。
パッチ当てただけのMeかも知れず、依然として底が割れない。

4/25 【鷹】大田原6回4安打1失点

5/1時点で神内をsageている鷹投手陣、どう捉えても先発が1枚足りない。んでこの辺りの日付で投げてるPは要注目です。

4/26 【鷹】倉野・星野・甲藤そろい踏み

倉野5回8安打2失点、星野2回1安打無失点、甲藤1回1安打無失点。あぁ、ドングリの背比べですなこりゃ。

4/28 【檻】加藤4回1失点,大久保1回無失点 【猫】許さん3回4失点 【鴎】古谷5回途中KO

許さんは今年もTeam俺達所属。しかしこの許さん登板で攪乱され、5/2泡様ageの兆候を見落としてました。一生の不覚。

4/29 【鷲】TNNK6回6安打でなぜか1失点 【猫】松永6回5安打3失点 帆足1無失点

TNNK先発テストで牧野sage。なにやら鷲投手陣がキナ臭くなって参りました。


4/30 【鷲】愛敬10安打7失点轟沈 【鴎】呉 2回6安打6失点撃沈 【公】木下9回4安打完封! 【檻】中山6回2失点

呉indous98仕様で登板した模様で、セキュリティホールだらけ+処理落ち頻発でKO。よって本日を以てTeam俺達所属が確定致しました。
公においては木下好投は良い材料。いまいち結果の出ない建山に替わることはあっても、スゥイーニーに替わる事がない毛唐采配クオリティ。