2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GCB

本日、トレードにて念願のアレ様をゲット。 旧FA→グフRR ここに自ツモの新ブライト(鮭。都合3枚目)、新アムロ(後日、鮭であることが判明)、Pジオングを加えてクリスへ。そのクリスを未使用のままアレ様+先読みと交換。 元ネタそれぞれは今やトレードの弾…

秋葉原にあるはなまるうどんの洗い場担当が、いつ行っても同じ人な件

ロボット家電の試験導入なのか。

大勢の批判的な意見を無視して、先般我が社の事業部内新年会が強行開催された。しかし社内行事ごときで銀座アスター貸し切りで会費8,000円とは何事か。松田聖子のディナーショーより4万円も安いから、と宣う価格設定者の頭蓋内部には腐海が広がってい…

2ちゃんねるサーバー、ほぼ全滅

18:00現在、アクセス不可。 とうとう閉鎖?[1/20 21:00追記] 復旧している模様。

GCB

本日2件のトレードが成立。 此方 ヴィッシュ イフリート ジオング 先方 マスター・P・レイヤー ピクシー Gアーマー 及び 此方 Pジオング 新アムロ 新ブライト ラル専用グフ 先方 クリス わらしべ長者よろしく、ようやくクリスまで到達。目標のアレックス…

GCB

本日はブライト→脱走アムロ、ギャン+ギャン盾→陸戦型ガンダム(盾無)、アクトザクBR→アレックスBR、と立て続けに3件のトレを敢行。 流石に3名と同時にやり取りしてると、何が何だかよく解らなくなってくる。出会い系サイトにずっぽりハマってた時には5人…

我が家にポンデライオンがやってきた

出オチ、と言われればそれまでなんだが。

おみくじの話

毎年、実家近くの住吉大社で初詣を済ませるんですが今年は日程が折り合わずに、自宅に帰ってきてから最寄りの神社で初詣。ツモったおみくじはワシ、嫁ともども「吉」。で、「吉」ってのがよいのか悪いのかよく解らない。因みに、ワシの今年は「天照大御神が…

mixiやってる連中は一定の確率で犯罪に関わっている

という標題のような論調がそろそろ出回っても良いんではないか、と思うんだが。 mixi 犯罪 の検索結果のうち 日本語のページ約 1,470,000 件中 1 - 50 件目 収容しているユーザー数がべらぼうに多く、そりゃそんだけ抱えてりゃ中には罪を犯す奴も出てきてお…

GCB

年末のレア祭りも一気に収束に向かい、お寒い限り。デッキはリドinプロトタイプガンダム+専用盾+専用ライフル+ワイドレンジに重症リュウin半壊ガンダム+RBRを中心に。黒いガンダムで盾も黒くなり、リドにぴったりの見た目で安定。ただし格闘がジャベ…

http://d.hatena.ne.jp/honetake/20061231 このオヤジと同一線上、というのも実にアレなんだけども順調、と書いた途端に11連敗するのは如何なものか。鬼神・松坂の防御率もいつの間にやら3点台に突入し、無敗を誇ったセットアッパー・薮田神にも●2つ、そし…