2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元ネタ:宇宙ヤバイとは - はてなキーワードヤバイ。日ハムヤバイ。まじでヤバイよ。マジヤバイ。日ハムヤバイ。まず強い、もう強いなんてもんじゃない。超強い。強いとかいっても「東京ドームから札幌ドームに移転したから?」とか、もう、そういうレベルじ…

公おめでとう!

そして新庄ありがとう!

そしてその定説が今まさに崩れた件

稲葉とワシ、カコワルイ。

先頭・森本出塁→タナケン犠打という流れが様式美に昇華している件

日本シリーズだけでもすでに同様のシーンが5度、繰り返されていてオレ竜の無策さがさらけだされているワケなんですが、何よりも森本が先頭打者であるときの出塁率が.625というのも、ちょっとイカツい。在りし日の西武vs近鉄での石毛四球→辻の犠打→デス…

飯島愛blogにコメントを寄せている人々のスルー力が半端じゃない件

「荒らしはスルー」のスローガンどころではなく、何事も無かったかのような無碍な扱い。 http://ameblo.jp/iijimaai/entry-10018750490.html エントリの中身は「飯島愛たるものが釣りにマジレスカコワr(ry」というものなんだけども、そのコメント欄でニャー…

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20061019-105580.html 新日本の常連外国人だったスコット・ノートン(45)が 新団体WWCW(ワイルド・ウエスト・チャンピオンシップ・レスリング)を設立する。 >スコット・ノートン(45)が時の流れは…

mixiの終着点とGCB

http://mixi.gstations.com/実際、ここまで来てしまったらジ・エンドなんではないだろうか。ネットは意外な所で、実は旧態依然とした姿勢がまかり通っていたりするわけで、その一部がハンドルネーム(以下、HN)。あっちゃこっちゃの掲示板であっても、共通…

ロケテを覗いてきた。

GCB

こんな感じ。 心配されてたような頻繁な処理落ち、ってのは確認できなかった。ロケテだから模擬戦などの対戦拒否機能は実装せず。充分なんじゃないでしょうかね。長時間居た訳ではないので細かな仕様変更は確認できなかったんですが、大画面の端に通信状態を…

マスターズリーグ公式サイトにある武田一浩の顔写真がふざけている件について

百聞は一見に如かず。 http://www.89master.com/manager/fukuoka/upfile/46_2451777c70eb89.JPG 動物園にある、書き割りの桃太郎から顔出して撮ったのを使い回している模様。他の使い回しの事例としては、元大洋ホエールズの市川が現役時代の写真を使ってい…

公優勝おめ!

パ・リーグ主催試合がないので、本日もノーポイントでフィニッシュです。そして放出期限が10/15までたっぷり残した松坂がどんどん下落していく。むべなるかな。緒戦の勢いに乗っかって先物買いに走ったのが大きく裏目った格好ですが、観て愉しみ、おポ…

遅まきながらUP。昨日、PO第1ステージの初戦を観に行って参りました。もちろん生松坂目当てで。 少々寝坊が過ぎ、現地到着したのが12:30。しかし何とか守備練習から見られた。因みに鷹の写真でズレータの隣にいるのはマンハッタン・大道典嘉。吉田豊彦と共に…

GCB

クロニクルBOXが発売延期、との話。インク代ケチって読み込まないカードが続出している現状に焦り、もの凄い勢いで刷り直してるんではないかと愚推。本日千円5クレジットの店でプレイしたが時間切れで3ゲームしか消化出来んかった。損じゃんorz【収穫】ガンシー・UCシャ…

先日、会社の金を使って観に行った巨人vs横浜戦で活躍した元パ・リーガー達の寸評を書こうと思ってたが、そんな気持ちが吹っ飛んだ。 元近鉄の高村、楽天の投手コーチに就任野球の神様っているんですなぁ。松坂世代の鴎・寺本四郎にイノジュン、そして芝草の…

GCB

土曜日に引き続き日曜日も戦功回収を兼ねて6クレジット投下。1店舗目はカムラン=ブルーム+新Cスペースランチ。新カードは引けたもののどう見てもジオンです。本当にありがとうございました。気分も新たに2店舗目へ。ここで三代目少尉のICを使い切り、…

GCB

週末限定プレイヤーのワタクシが、新カード追加後に初プレイ。都合12クレジットぶち込んだ。レア相性の良い店でプレイすれば何か出るだろ、とたかをくくってたら出るわ出るわの旧カード。ゼナ&ミネバとかジーンとかデニムとかを引いた後、微妙に固いカード…