ロケテを覗いてきた。

こんな感じ。

心配されてたような頻繁な処理落ち、ってのは確認できなかった。ロケテだから模擬戦などの対戦拒否機能は実装せず。
充分なんじゃないでしょうかね。長時間居た訳ではないので細かな仕様変更は確認できなかったんですが、大画面の端に通信状態を示すアイコン(アンテナ3本立ってます、みたいなの)があり、手前のモニターにもアイコンが縦に3つ並んでた。セリフ枠に掛かってて多少うざったいのかも知れんのだけど、慣れりゃどおって事ないって程度かと。
つかですね、流石に国内で三カ所しかやってない、てんでそこここのblogでIC名を見かける方々がわんさか。豪華なもんですな。
反面、今までblogで散々ぱらIC名晒して吹聴してた方々は、負けたらどんなこき下ろされ方をするやら知れん。
『○○○○と当たったけど、ぜぇんぜん大した事無かったよぉ!』
とか言われたら、はらわたが煮えくり返る方は連勝街道突っ走るか、もしくはスッパリ引退したほうが宜しいかも。冗談ですが。
ともあれ、対人戦はバンバン発動していたので地方・過疎店舗で『人肌が恋しい』
とさめざめされてた方には朗報なんでしょう。存分に乳繰りあってくださいな。
ハードがどうあれ、盛り上げるのはあくまでも人なんであります。ぼちぼち、そういう時期に差し掛かってるんですな。
蛙事変があの時期であった事は、実は大変に有益であったんでしょう。そう思った。

今宵は此処まで。