マスターズリーグ公式サイトにある武田一浩の顔写真がふざけている件について

百聞は一見に如かず。
http://www.89master.com/manager/fukuoka/upfile/46_2451777c70eb89.JPG
動物園にある、書き割りの桃太郎から顔出して撮ったのを使い回している模様。

他の使い回しの事例としては、元大洋ホエールズの市川が現役時代の写真を使っている疑惑について。
http://www.89master.com/manager/tokyo/upfile/52_14501b4ce1237b.jpg
変わってねぇぇぇぇ!

川尻がキワモノ路線に転向していた件。
http://www.89master.com/manager/tokyo/upfile/57_4450a77627a48b.jpg


松沼(弟者)の遠近感に狂いが生じている件。
http://www.89master.com/manager/sapporo/upfile/38_2451765409980f.jpg


一人だけ登録名がニックネームになってて浮いている件
http://www.89master.com/team/pop.php?num=48&tiku=sapporo
この御仁については、全国800万人のパシフィックリーグファンが聴いているであろうラジオ中継で、放送中にやおら立ち上がって下をのぞき込んだ挙げ句、次に発した言葉が
「この放送席の下が喫煙所になってて煙が上がってくるんですが、私の喉に支障がでたらどうするんですかっ」
などと宣う巫山戯た輩である。「カブレラよ、スパイク履いて地面を感じろ」を連呼するだけの喉なら潰れてしまっても損失はない。ある意味、パ・リーガーのワシ目線での片岡篤史の引退と大差ない。アレは松坂の高めの速球に空振り三振した映像を残した時点で、パ・リーグとしての減価償却は済んでいる。
そして、猛牛戦士が小川亨と村上しか出場しないマスターズリーグには何の興味も湧かないワシでありました。






あ、村田辰美


今宵は此処まで。