2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたい事は

山ほどあれど、暇無し。 以上、今宵は此処まで。

TVでは解らない

芸能人身長別データベース 帰省、出張以外にあんまり新幹線を利用しないワシですが、特に出張時に多く、芸能人に出会う。TVではそうでも無いな、と思ってても実物を見ると「小谷実可子綺麗ぇぇぇ!」「大 林素子でけぇぇぇ!」という感想を抱く。喜び勇んで…

古くてnewでも何でも無いnewsなんですが

長澤まさみ「カルピスはイヤラシイですね」!?

11歳でFカップ『入江紗綾』

さぁ、世のチチフリークの皆さんに難問が来ましたよ。 ネタ元:ゴタクナラベ様

『同じ〜として恥ずかしい』は、本当は恥ずかしく思っていない

大物、または有名人の不祥事が起こると地域住民とやらが決まって切り出す上記フレーズ。 ワシ、こういう紋切り型のフレーズが大嫌いなんですよな。 野球中継見てても『いい当たりだ!打球はショートの頭上を越えてセンターへ…っとショート、ジャンプ一番捕球…

借金取りが会社まで来た件について

といってもワシ目当てに来たワケでは無いんですが。

インパクトに欠ける長谷川京子の弱み

以下本文引用。 (前文略) いっそのことド派手なスキャンダルでも起こして、インパクトを強めてみたらどうか 女神にインパクトが必要なのか?と問いたい。 今宵は此処まで。

jigブラウザを使ってみた。

携帯電話用フルブラウザ「jigブラウザ」がWebベースで全キャリア対応に尉遅皇から「非常に良いブラウザ」と評価されました。 とまぁヤフオクチックに寸評。実際リンク5回飛ぶまでの無料お試しコースだったの でアレですが以下まとめ。

試験投稿

ポテトチップスなどの含有成分に「有害の恐れ」携帯から、どのぐらいのスピードで記事が反映されるか試してみる。 で、なぜこの話題なのか?という疑問には『ただ単に、目に付いたから』というのが唯一最大の理由。つかhatenaがアク禁処理リストに加えられた…

更新頻度低下のお知らせ

えー、私はこのblogの更新を会社からやっております。自宅にnetを引いていないのがその唯一最大の理由なワケですが先日、会社のファイアーウォールのブロックにhatenaドメインも追加された模様で、ガッツリとアク禁されてしまいました(泣笑。 当面、PCから…

天才という存在

北九州連続殺人の2人に死刑求刑

朝から何なのだ

山手線の車体広告が麒麟戦隊アミノンジャー(←正しくはアミノレンジャーではなくこうらしい)に変わってた。それはいいんですがワシが降りた扉のすぐ脇のキャラが黄色の『ウワノソラ』なのは正直頭に来た。何故にワシの朝の心境を見透かしているのか、と言いた…

たまにはこんな使い方も

blogとは、個人の情報発信装置であるという人が居る。そういえばワシ、情報発信なんてした事がありませんのでここは一丁blogとしての面目を施すべくこんな告知をば。 アランスミシーバンド(ASB)第3次東京ジャック〜2005.4.9(SAT)〜 ASB公式サイト A…

DJ…?

特にネタが見つからないので、ちょっとアレなサイト紹介。

煽られ、怒りのエントリ

よもやコメント欄で煽られるとは(笑)。 なので急遽追加。「北斗の拳」アニメ映画に〜06年春公開予定〜以下本文引用。