11歳でFカップ『入江紗綾』

さぁ、世のチチフリークの皆さんに難問が来ましたよ。
ネタ元:ゴタクナラベ
ワシの場合、巨乳という程では無いが乳は好きである。関連してゴンチチも嫌いな方では無いんですな。チチ松村が『大事箱』の中にクソ長い鼻毛を大切に保管してたとかいうエピソードからも、突き抜けてると思う。
いや、チチでは無くて乳の話でした。

で、巨乳>ブサイクという不等式は成立する、という議論は散々行われたハズであ
る。大人になれば、ある一定のレヴェルで『割り切り機能』が働き不可能を可能にするという部分。これは既に論を待たないと思う。で、巨乳カテゴリの中に無理矢理『ロリ』という属性が付与された場合、どうする。


↑これ。

この場合の意識の揺れを追ってみる。

《ロリ肯定派》

  • ロリはさほど問題ではないよ派(ロリ擁護派閥)
  • むしろ一石二鳥だよ派(飽くなき欲望追求主義)
  • ロリなら乳は要らないよ派(ロリ至上主義)
  • 巨乳を見ると大人の女性を感じておののいてしまう派(ロリ神聖貧乳主義)

《ロリ否定派》

  • 11歳ってさすがにやばくね?派 (倫理優先主義)
  • 11歳だったらOUT OF 眼中!派 (倫理優先主義 オヤジ属性)
  • 11歳って構造的にヤれねぇだろ?派 (即物主義 現実派)
  • 11歳でも濡れればヤれるだろ?派 (即物主 義鬼畜派)
  • 11歳って内緒にしてくれてれば良いよ派 (現実逃避派)
  • 11歳も巨乳も私には関係ありませんね派 (はぐれ刑事 純情派)
  • 11歳・巨乳って何ですか?思い出せない…派 (アルジャーノンに花束を主義)
  • 11歳って、捕まるだろ派 (取らぬ狸の皮算用派 ヤれてから言えよ)
  • 11歳って、どうなってるんだろうな?派 (隠れロリ属性 芽生えの章)
  • 11歳でそのサイズは病気だよ!先生に見せてごらん、ふふふ派 (隠れロリ属性 覚醒編)
  • 11歳なら説教して服着せて帰すよ派 (巨乳デリヘル派 オヤジ属性)
  • 11歳だからってガタガタうるせー馬鹿派 (巨乳至上主義 上位属性)
  • 11歳でも巨乳だったら止むなし。突撃!派 (巨乳至上主義 下位属性)
  • 11歳だったら揉むだけだな派 (巨乳派 御都合主義)
  • 11歳だったら見るだけだな派 (巨乳派 グラビア属性)
  • 11歳だったら20歳になるまで待つ派 (巨乳派 徳川家)


つまり、ロリ属性を有する男子は巨乳というものを受容出来るかどうか、だけが問題なのである。
しかしその属性を有さないノーマルである我々は、アンダーグラウンドなロリという踏み絵をクリア出来るかどうかによって様々に枝分かれする。結局、逮捕歴が増えようとも世間から白眼視されようとも、巨大な山脈を踏破すれれば良いとするアドヴェンチャー精神が全てを凌駕する、とそういう事。そこに山があるから登るのだ。蓋し名言。入江紗綾、恐るべし。




あ、因みにワシは巨乳派 グラビア属性です(笑。



今宵は此処まで。

《追記》
発売予定のDVDのジャケット見たんだが、何か昔の裏本思い出すのはワシだけですか。