2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

個人的には三国志が当たりかも。 自分が対戦可能な時にMLで呼びかけて友人対戦とか、超のんびりでいいんではなかろうか。>赤い彗星氏 >id:mongkang氏 >id:honetake氏 >夢氏 >張仁氏 >烙雷氏 ご意見宜しく。

三国志タクティクス

ゲーム概要 ヘックス上をいつも通りに関羽とか呂蒙とかが右往左往し、焼かれたり矢を射掛けられたり岩を落っことされたりして遊ぶゲーム。オンライン対戦実装あり。 ゲーム性 初期設定で魏・呉・蜀の中から所属陣営を選び、割り当てられた武将ユニット5つを…

めざせプロ野球オンライン

ゲーム概要 監督アプリ,試合アプリに分かれたモードでそれぞれスタメンを組み,試合に勝利して得られるコインでスキルを購入するなどして選手を育成していくゲーム。 選手エディット機能が実装されており,運営側で名前の検閲*1後に試合出場が可能になる。 …

完全制覇!プロ野球 サービス終了

ま、なくなるものは仕方ない。その次にハマれるものを捜すべく、野球ゲームを中心に色々当たってみた。 捜すにあたってのキーワードは【オンライン対戦】【アプリ非対応】【実データ反映】の3つ。 【オンライン対戦】は、せっかく精鋭が集まっての返信総数…

8/4 鴎vs公観戦を終えて

金村さん、鴎打線のリハビリお疲れ様です。この一言に尽きる。