奴が来る

何か今年の鷲戦を観ていると,ひょっとしたらと感じずにはおれないんだけどもここは冷静に,一パ・リーグウォッチャーという立ち位置で俯瞰し直してみると「間違ってもこの選手層で日シリ逝っちゃいかんだろ」と。
しかしこんな人騒がせ,かつ分不相応な快進撃を可能にした立役者はノムではなく,なんといってもノリ。中村ノリ

4月(withノリ):13勝9敗(.590)
5月(withノリ):11勝12敗(.478)
6月1-9日(withノリ):1勝6敗(.143)
→6/9 ノリさん第一次離脱
6月10-25日:5勝3敗(.625)
→6/26 ノリさん戦列復帰
6月26-30日2勝2敗(.500)
7月(withノリ):7勝13敗(.350)
8/1-2日(withノリ):0勝2敗(.000)
→8/3 ノリさん第二次離脱
8/3-31日:17勝5敗(.772)
9月1-15日:7勝5敗(.583)

・withノリさん通算成績:34勝44敗(.435)
・ノリ離脱時の通算成績:29勝13敗(.690)

精神的支柱・ノリさんが居るのと居ないとでは,まるで別チームのよう。
ノリ最高や!ノリなんてはじめから要らんかったんや!

そのノリさんが牧場でアップを始めている模様なんで,高崎か平野あたりがスナイポしてくれれば良いと思います。