2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やめちまえ、日本人を・・・。

【「自己責任」問う声に反論 イラクで拘束の2人が会見】エキセントリックな感情に支配されて多少、過剰な発言もあろうかと思いますがこりゃあ、あんまりだ。。。 渡辺さんは、先に拘束された高遠菜穂子さんら3人の家族が、武装勢力が解放の条件とした「自…

でもトップネタはサッカー

【女子サッカー、視聴率で巨人に勝利!】 と、まぁ気になる記事があったので更新。最近全く更新してなかったので、ここで一気に挽回を…嘘です。そんな余裕なんてありませんΨ(`∀´)Ψケケッでまぁ、開幕前に散々『200発打線』とか『史上最強打線』とか吠え…

ゲーセン今昔物語

最近、麻雀格闘倶楽部なるものにハマってます。以前にハマり報告をどこかでやった『ドラゴンクロニクル』はちょいと封印。行き詰まりを感じたのと、光属性の幸運種が出来ないのと。もう連続8回失敗すりゃぁ凹みますよ、マジで。初期作成は一回500円なの…

vodafoneもうだめぽ

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20040419AT1D1903U19042004.html http://news.goo.ne.jp/news/reuters/keizai/20040419/JAPAN-143962.html んまぁ、この二つの記事を見比べて頂きたい。別に、天下の日経新聞を新日本プロレスの提灯持ち記事を書く週刊…

何でこんなに…?

まぁ、辞めたと言いながらも続けるのが詐欺師・尉遅皇の醍醐味でして。期待されては裏切り、予期せぬところでひょっこり大仕事。こういう人物って、一般的には『使えないヤツ』『何考えてるか解らないヤツ』という評価を下されるんでしょうかね。 大当たりで…

それは読み手の勝手でしょ

【ヨン様、表参道でケーキ「うまいです!」】 完全に、話題に置いてけぼりになってしまってるきらいのある記事について。割と前(半年くらい…?)から「韓国発の泣けるドラマがある!」と話題になってたのってコレの事でしたっけね?しかしまぁ、ケーキ食った…

宴の始末

【人質事件、高遠菜穂子さんの自宅に嫌がらせ電話相次ぐ 】頭、おかしいんじゃねぇの?

プ なネタ

【猪木祭出場 女戦士vsグラビアアイドル=5.16 SMACK GIRL】 やべ、女子レスラーめっちゃ可愛いやん…って思ったらグラビアアイドルかよ。 しかしまぁ確実にしょっぱい試合を見せられるよりかは、明らかに楽しめる要素があって、これはこれでいいんじゃないで…

毒(希釈2000%)

故あって一時的にメインのHPを閉鎖致しました。でも、ココがメインってのもなかなか悪くないかも。よほどワシらしいし(笑) ぶっちゃけ、ネットバトルでは劣勢になりかけてましたが、そこから本領発揮!と思っていた矢先に、チキン野郎に水を挿されてしまいま…

どこかの、ある文章に対する疑問

まず、荒らしの件についてですが・・・ 結論から言いますと、私は「白」です。 つまり、荒らし行為はしておりません。 …まぁココの一連には何の文句もありませんな。自分の『考え』を自由に公開出来るのはwebの最大の利点ですから。 …事実はどうあれ、ね。 …

パ・リーグ開幕

パシフィックリーグが開幕して早くも五試合が経過。そんな中で我らが近鉄バファローズは堂々の2位(パチパチパチ)! というか、西武の凋落ぶりが目立った一週間ですが大体の前評判通りの順位なんでは無いでしょうか。カブレラ・松井の抜けた穴だけの問題でも…

逮捕者、出る!?

【iらんどHP荒らしに追及の手】まぁ物騒な世の中になったものであります。内容が濃いので、是非上記URLをクリックして一読頂きたい。 記事によると 2004年4月を『HPクリーン化強化月間』と題してアイポリスの人員を現在の3倍に増員し、騙りや無記名書き込…