何でこんなに…?

まぁ、辞めたと言いながらも続けるのが詐欺師・尉遅皇の醍醐味でして。期待されては裏切り、予期せぬところでひょっこり大仕事。こういう人物って、一般的には『使えないヤツ』『何考えてるか解らないヤツ』という評価を下されるんでしょうかね。


大当たりです(ぉぃ
今回は、ちょっとビックリしたので駄文を追加したいと思います。まずは下の数字をご覧下さい。

  • 一月;2012… 64.9HIT/日
  • 二月;2174…74.9HIT/日
  • 三月;3391…109.3HIT/日
  • 四月;2139…112.5HIT/日(4/19現在)


ウチのサイトのユニークアクセス(延べHIT数)の集計結果です。ワシがVODAFONE三国志を退会したのが二月で、三月に思いっきりHIT数が上がってる。まぁコレは、ワシが存命中にはいらっしゃらなかった方々が、いわば弔問に訪れた数として認識してます。大体、そう考えれば帳尻も合いますし。ところが、解せんのが今月です。まだ月末まで10日近く残した段階で、既に二月の数字を上回っている。

因みに、12月以前は大体平均して60〜80HIT/日であったと記憶してますから、どうやら過去最高記録を樹立しそうな勢いであります。




しかし。何でこんなに増えてんの…?

確かに、もめ事絡みで多少はアジテーション混じりの文章を書いたのは認めますが、何よりも『問はず語りのHIT数が異常に高い』傾向が見られる。しかもここ数日。ま、phs.yoyogi.mopera.ne.jpの人が一日に数十回アクセスしてるのは解ってるんですが(笑)、以前は見た事も無かった参照元からのお客さんが増えてる。アドレスにはgooやらyahooやらgoogleなどの見慣れた文字が。









ん?
検索されてますか?ワシ(汗


んで、参照元のアドレス遡ってみました。以下、そのアドレス。

google検索順位 20位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
yahoo検索順位  20位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
goo検索順位  19位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


………いいのかよ?

いや、マジで。天下の検索超大手サイトに、検索語句が幾ら特殊だとはいえ平均一日80アクセス前後のサイトがこんな上に来てて良いのでありましょうやっ!(絶叫)

でも、何か嬉しい(・∀・)ニヤニヤ