2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乳首とヌードとセミヌード

非常に立腹している。 看板に偽りアリである。

待つのに飽きた

一体何でしょうね。この倦怠感は。

お知らせ

オフラインに事情で、最近毎日の更新が出来ておらずにマニアックな読者の皆様には大変申し訳なく思っています。明日、明後日は恒例の嫁サービス強化日なので更新出来ませんが、週明けからは何とかいつものペースに戻したいなぁと思っています。まぁその辺の…

アクセス解析の話

随分とau三国志界隈に喧嘩吹っかけるような記述を続けていましたが、お陰様で今までほとんど無かった《ezweb.ne.jp》ドメインからのアクセスが飛躍的に伸びました。

Blogの事なんぞを多少。

他所にて『BLOGとは何だろう』という所の視点について書かれていたものを読みました。

ニュースを少々。

【住基ネット侵入実験担当米国人、総務省を提訴 】国民総背番号制度に向けて着々と整備が進む中で、部外者の毛唐に一票を投じられるもの悲しきシステムの話。 国としては、大いに反発が予想された住基ネットにあたって北朝鮮やらイラクやら社会保険やら消費…

成田君と愉快な仲間達のまとめ。

まぁたった二日に渡ってではあるもののキャンペーンを張り、いつもにも増して日和った結論しか得られませんでした。ともすればコレがワシの実力なのかも知れませんが。 ご丁寧に却下理由を箇条書きで述べて頂きましたが、一つ一つに合点がいかなくて。つーか…

前回の続き

なんで無理して2回も連続で謀反するかねの部分に対してタレコミを頂戴した。

【集団暴行事件「スーパーフリー」和田被告が控訴】

で、一番いじり甲斐があるなと思ったのがこの一件。 つか、全然懲りてねぇじゃんよ。コレ。前回結審時の殊勝なコメントは何だったのよ。

グダグダ行きます。

【オウム事件:再発防止処分に前向き−−南野法相】

おちょくるつもりは毛頭無しです

先週末、ちょいと私用が立て込んで更新をサボったら、一気にランキング下がりました(30位圏→90位圏)。シビアですな!つかまぁ、更新しないブログはただの豚だという姿勢をまざまざと見せつけられた格好ですんでね、もう必死に更新しようかと襟を正すワケです…

おなごの写真

ニュースがこれと言って目を引くモノがありませんでしたので文字だらけの更新で申し訳ない。疲れ目に目薬替わりに…。【2004年WPCにて】全体的にキャバクラ臭が漂う中で に一票。 今宵は此処まで。

『激烈通信!カードバトラー』の話。

最近、auの携帯コンテンツ『激烈!カードバトラー』が熱い。

VODA三国志の先行き

昨日、メインサイトの掲示板の方に『Vodafone三国志』のシステム底上げはあるのか?という書き込みを頂戴しました。それについて、ワシなりに考えた事をつらつらと。先ずは、このリンク先を根性入れて読んでみて下さい。長いから。→http://members.at.infose…

【栗山千明の日記】

オタか…オタなのか!? 今宵は此処まで。

au三国志にも馬鹿が湧く

知らない事は罪ではない、と書いたがこうも情報高速化・多様化・簡便入手が当たり前の世の中、知ろうとしない事は罪なんでは、とは思う。上記の話でも、さも当たり前の様に話してはいるものの去年の今頃は知っていなかった事柄である。まさに『講釈師 見てき…

携帯詐欺の話

【携帯の個体番号悪用 個人情報特定装い料金を不当請求】携帯からアクセスの方の為に一応本文引用。

関口宏が嫌い。

【新球団 楽天に決まる 】ネタ的には遅まきながら、たまには産経から引用。文中の記事によると、新規の球団誕生は50年ぶりとか。考えてみりゃぁオリックスもダイエーも西武も、既存球団の買収で発足したものなんですよな。言われるまであまりピンと来ませ…

血で性格が分かるかよっ!

跳梁跋扈サンからの引用。

クソ契約内容のお話

【井口自由契約メジャー!ダイエー失態覚書】 昨年11月28日に球団と井口の間で交わされた覚書では、中内正オーナー、高塚前代行の経営陣が退いた場合、井口は自由契約選手としてメジャー挑戦できる選択権を与えられられていた、という。井口を引き留める…

グッバイ、紀洋

【ノリ、ドジャース確実!近鉄裏契約で放出】 近鉄、最期にグッジョブ!!っちゅうかこれを早くに出来ていれば、店を畳まなくて済んでたんでは…というのは捕らぬ狸の何とやらで。

また電波に走ってしまた

余所様のサイトからネタをかっぱいで来て、自分で味付けした気になってる勘違い野郎のblogであるにもかかわらず不遜を承知で「blog ranking」なんぞに手を出したんですが、皆様のおかげを持ちまして結構良い感じの順位をキープさせていただいております。 後…

しつこいなぁ、ワシ。

最終章、と言っときながら続報というか。なんで日本国民の一部っちゅうのは斯くもステレオタイプな物の考え方しか出来んのだろうか。以下のニュース参照。

イラク邦人最終章

先週末からの続報でどうやら、遺体が本人のものと確認された模様。つか日本の初動が実家から本人の指紋採取という辺りで、ある程度この様な悲惨な結果に終わる事が見えていた事件でしたな。ご冥福をお祈りします。