2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カラスコさんがまたまたやらかしましたよ

ワシの腹筋をブチ切るつもりか、中の人は。 楽天のMr.カラスコが激怒!同名の鷹・新助っ人に改名要求 楽天の暴走マスコット『Mr.カラスコ』=写真=が26日、前ロイヤルズのダニエル・J・カラスコ投手(28)がソフトバンクに入団したことに激怒し…

今年更新最後だと思ってたけどもう一度更新

神が居る光景。 id:Dull_hours:20051225 ワシの身の回りにも名古屋くんだりから中山競馬場に来て、ハーツクライとディープの馬単を10Kキッチリ押さえて勇躍、グリーン車で帰宅したオッサンが居た。真面目に働いているのが馬鹿馬鹿しく思えた年の瀬の一幕。

川村ゆきえが華麗にAV転身

帰り道、電車で向かいに座ったおやじさんが読んでたスポーツ新聞がソース。 サンタさんは本当に居たんだね、年末にワクワクするニュースをありがと………どうみても東スポです。本当にありがとうございました。

人間の賞味期限

消費期限と賞味期限は意味が違うんですよ、というトリビアを出したかったんではなくて。 まぁ先般報道された仰木彬・前オリックス監督の訃報に際してタイトルのような事を考えておったんでありますな。 仰木監督が何をもってオリックス監督を引き受けられた…

北の国から

表題の通りでは無いんですが、千葉は幕張のガーデンウォークへ来ております。つーか寒い。 で、暫し嫁の買い物に付き合いカバン持ちしてた訳ですが、買い物嫌いの本性が鎌首をもたげ始めたのであえなく高速タップ。 で。喫煙可能な数少ない茶店であるタリー…

ダーツ行ってきましたよ

酔っ払ってそのままの勢いで、社内に残る女子社員2名、男子社員1名をふん捕まえてダーツバーに飛び込んだんですが。『私、ダーツ初めてなんですぅ』とか言ってて第一投が20のトリプルぶち抜くとはどういう了見なのか。無思慮にも程がある。『私、3回ぐら…

日本にはなかなか無い話

車に鍵をかけわすれたら、ダイヤモンドがあったよ 以下、本文引用。

最近してなかったニュース弄りをひとつふたつ。

あとがき

初めに白状しておきますと、今回の文体はワシ、韓玄四代目だけどに大きくインスパイア (笑)されております。 元より、私がweb上での一人称に『ワシ』を使い始めたのもここの影響であります。何でそうしたのか、という話はここでは置くとしまして。今回のリプ…

エピローグ

拝啓陽春の候、貴殿にはますますご健勝の事とお慶び申し上げます。さて、戦禍に巻かれて延び延びになっておりました花見の件、ようやく時間が取れそうです。 戦場を飛び回り、密書を抱えて千里を奔り、敵陣へ斥候に出かけたあの頃が今では逆に懐かしく思える…

皇位へのプライド

さてもさても。 8都市→11都市というステップアップを成し遂げ、図に乗って更に3都市一気に攻め込んだ尉遅陣営。 果たしてその命運やいかに!?

喧騒

さてもさても。 8都市からの上積みを狙い、3都市一気に攻め込んだ尉遅陣営。 果たしてその命運やいかに。

これはいいものだ

ヴァルキリープロファイル(通常版)出版社/メーカー: エニックス発売日: 1999/12/22メディア: Video Game クリック: 28回この商品を含むブログ (49件) を見るヴァルキリープロファイル2?ワシのRPGプレイ記憶はこのゲームとクロノトリガーで止まって居り…

あしたに向かって打つべし、打つべし!!

さてさて。 迎撃戦に明け暮れ、勝率だけは良いものの一向に都市数を増やせないでいる尉遅陣営。 前回の不敵な笑みは、勝算ありきかはたまた頭がぶっ壊れたか。 尉遅陣営の明日はどっちだ!

姉歯関連にちょっと口出ししてみるよ

営業中止ホテル 鹿島、大林組も施工 大手ゼネコン施工ホテルも営業自粛 はい、出たこのパターンっ!!*1 という事で次々明るみに出る姉歯設計・ヒューザー関連事件。 業界内では『次が出て当たり前』という雰囲気なんですが、世間様ではそうでない様子。 「ま…

今日の尉遅皇バファローズ

池辺こども会2ー1尉遅皇バファローズ 1番大村が核弾頭として機能していなかったので、若い力を!と快足イケメン・森谷を起用したところ、完全に機能を停止してしまった我がバファローズ打線。先発・山村の年一回しか見せない快投に報いる事が出来ず、本気…

相も変わらず診断系のサイトを淡々と試してみるよ

あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。 ネタ元:ACT-9.COM様

今日の尉遅皇バファローズ

尉遅皇はスクルトのじゅもんをとなえた! やけくそでせんぱつしんらいどがAにあがった! 尉遅皇バファローズのこうげき!ピロリッ♪しかしかわされてしまった!てきのこうげき!パシュッ!有銘に3点のダメージ! バファローズはまけてしまった…… 神官『おぉ尉遅皇…

明日のために『その1』

さてさて。 ジャンヌ陣営の猛攻撃を受けて、青色吐息の尉遅陣営。 敵陣の三所攻めに動揺する事無く、3本柱で雄々しく対峙する尉遅陣営。 これが最初で最後の剣が峰となってしまうのか、果たして尉遅の明日はどっちだ!

今日の尉遅皇バファローズ

先発高村、リリーフ阿部健と吉田豊らの奮起もあり、前日と打って変わって7ー1の大接戦。試合結果を見る手にも思わず力が入っちゃいましたo(^-^)o打線も主軸のカブレラを外した事が奏功して相手投手陣から1点をもぎ取ってくれました(*^-^)b通算防御率もグ…

本日の行動予定

久々に中山競馬場へ逝ってきます。フトコロには嫁の財布から移植した一万円札。なぁに、かえって免疫力がつく。

戦塵にまみれて

さてさて。 袁紹陣営に対して滅亡リーチを掛けた尉遅陣営。 一発ツモで文醜・顔良の2将裏ドラを付けたい所ではあるものの、所詮は画餅。 まずはツモる事が出来るのか、果たして尉遅陣営の明日はどっちだ! 鍾ヨウ『上党に攻め入った曹仁将軍が凱旋されまし…

懲りずにレビュー