これはいいものだ

ヴァルキリープロファイル(通常版)

ヴァルキリープロファイル(通常版)

ヴァルキリープロファイル2?

ワシのRPGプレイ記憶はこのゲームとクロノトリガーで止まって居りまして。
携帯の着信音+目覚まし音も実はこのゲームの音楽という粘着キモオタっぷり。プレイしてから何年経ってんだよ、と。
amazonで調べてみたら発売されたのは今から6年前だとか。
んで音楽、ゲームシステム、世界背景ともハマリ要素抜群のこのゲーム、何故だかエンディングを詳しく覚えていない……のでwikipedia博士に聞いてみる。

あぁ。そういえばバッドエンディングで力尽きた記憶が蘇る。
しかしこのゲームだけの為に改めてPS2買う気になるほど若くは無いので、本体ごとだれかに借りるかな。
正式リリース詳報を待ちたい所ですな。


しかし登場人物名称の腐女子っぷりに、今更ながら気づいた次第。