2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復活おめ

http://egone.org/

wktkが止まらない

GCB

偉大なる両棲類様が鼻毛先生に宣戦布告!(諸事情を鑑みて、直截的な固有HNの記述は控えさせて頂いております。引用はバンバンやりますけどもね。)

ファーム情報(サボりすぎ)

先週更新をサボった勢いでとうとう更新しなかったんですが、一応チェックはしてたんで各チームごとに復活を待たれる選手の近況をさらっとまとめてみる。 檻 平野恵 ここ最近は1番センターで常時出場。復帰間近? 吉井 2試合登板もピリッとした感じは無し。…

ホント埼玉は地獄だぜ フゥハハハハ!

朝から分かりきった事をうだうだやる会議なんで、超だりぃ、といつもより遅めに自宅出たらホントに会社に着けなくなった件@さいたま以前に沿線火災で大幅遅延した際に、前に立ってるオッサンの頭頂部から異臭&車内サウナで異臭&隣の車両で脱糞騒動、とト…

牧場見学

6/5 【鷲】戸部神投球(max147km/h 10奪三振) 【公】宮本4回4失点 【猫】リーファー,おかわりマルチ 【檻】川越3回無失点で昇格フラグ,酷使原・萩ワロス登板 この前日に、獲る先発が軒並み炎上する事態が頭に来たのでバーニング・シット(邦訳:ヤケクソ…

まきばのみんなはきょうもげんきです

5/29 【鴎】大嶺6回途中3安打自責2,で勝ち投手 【公】立石丸焦げ,後続も類焼 【檻】光原7回1失点 大嶺が安定感抜群。星取りは2勝3敗と負け先行であるものの高卒ルーキーでありながらここ数試合、ゲームをつぶさずに5回までをキッチリ投げきってお…