ホント埼玉は地獄だぜ フゥハハハハ!


朝から分かりきった事をうだうだやる会議なんで、超だりぃ、といつもより遅めに自宅出たらホントに会社に着けなくなった件@さいたま

以前に沿線火災で大幅遅延した際に、前に立ってるオッサンの頭頂部から異臭&車内サウナで異臭&隣の車両で脱糞騒動、とトリプルスメル攻撃を食らったトラウマがあり、運行状況が落ち着くまで駅外待避。
そしたら運行再開が11:00とか言ってるんです。もうね、休もうかと。雨降ってきたし。
つか会議資料に使ってたマクロが動かないから印刷できん!とか言って電話が鳴る。だーかーら、オプションにチェック1個入れるだけなんだよ、それぐらい解れ。いやその前にエラー出てるのって日付だから。手で打ち込めば済むから。
印刷できん!とか言うからプリンターの電源とか用紙切れとか、様々説明してたら結果的に15分ぐらい掛かって電池が残り1メモリになった。ブログの文章が打ち込めんではないか馬鹿タレめ。

取り敢えず、ヘリコプターとか飛んでてすげー事になってます(添付画像)。どうせ今から行った所で会議間に合わないし、セクシーなおねえちゃんが10人目の前を通過したら電車乗る、という俺ルールを策定したがわずか五分程度で目標クリア(画像自粛)。夏ですな。

ともかく昼にはアポ切ってる業者打ち合わせとかもあるんで、なんとか出社目指す。
つかもう心が折れた。