2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0079カードビルダー排出停止カードリスト

GCB

0079カードビルダー排出停止カードリスト一覧が、探しても見つからないので頭に来て自分で作った。反省はしていない。 【連邦・キャラクタ】 C フラウ・ボウC リードC モスク・ハンC シンC ロン・コウC エレドア・マシスC ロブC サリーC イーサン・…

またカード紛失…

GCB

少尉からやりなおしorz川口市内で、民主党の庇護下にある某商業施設敷地のゲーセンで准尉にスカポコにされた!と思われてるかも知れない中尉様。准尉の中の人は順調に昇進してたら大尉なので、あんまりメゲないで下さい……。この土日に引いためぼしい資産は以…

ネタが無いワケではない

猫殺しをカミングアウトしたミステリー作家の話について思う所を書こうとして、心の天秤の錆びた人は云々…と書き上げたはいいが、今回の事の本質がすげーつまらん部分にあることに気づきupするのを止めた。生かすも殺すも好きにすればいいんだが、殺すとい…

今週の面子

【先発】 ギッセル(猫)セラフィニ(檻)小林宏(鴎)和田(鷹)デイビー(檻) 【中継】 橋本(公)藪田(鴎)立石(公) 【抑え】 MICHAEL(公) 【内野】 リーファー(猫)福浦(鴎)小笠原(公)松中(鷹) 【外野】 大村(鷹)稲葉(公)和田(猫) 【捕手】 田上(鷹) 【DH】 川崎(鷹…

蛙氏の考察を考察してたら頭痛くなってきた

GCB

一応この辺の続き。興味のない方は読み飛ばし推奨。http://d.hatena.ne.jp/ucchijou/20060731/p1

頭に来た

GCB

本日の4プレイでレアを1枚引けたのは実に僥倖なんですが、ラル大尉。連邦のレアカードはどっかでかくれんぼですか。これでシャアズゴ、ガトシーフル、パージオ×2ときて5連続でのジオンである。すざけるな。

デッキ模索 再び

GCB

中尉昇格したICを紛失し、失意の中で新規発行したICも先日目出たく留任なしで少尉→中尉に昇格。母艦も陸・宙・海ともに更新されてひと安心。使ってみた感触として量産型ガンペリー→ガンペリーのミサイル攻撃は実に頼りになる。因みに最近の編成は艦長にウッ…

カードビルダーやって来た

毎週一枚レア引っ張って来る、の法則は健在で本日パーフェクトジオングをツモ。だーから連邦一択だから使えねえっつうの。記憶を遡れば、降下Ez8以降ロクにツモってない。テムのパーツ3連発、シャア、ガトリングシールドfull、シャアズゴ×2。 なんとか…

今週の先発予想

日ハム 橋本→立石→ダルビッシュ→休み→ヤギビッシュ→木下木下は次回登板も先発のお墨付きが出た模様。つーかディアス・須永・江尻辺りが牧場でキャンプファイヤーの真っ最中であるため、代わりが居ないのが実状。育ってるようで、実は燃料倉庫なハム先発陣。…

高校野球をTV桟敷で観戦する、の巻

競馬中継の合間に高校野球、つい見入ってしまい焦ってチャンネル変えると、すでに発馬してて第三コーナー手前に差し掛かる所だったり。おいおい、14番はどこ走ってるんだよ、おい。探している間に1〜5着が入線。その中には間違いなく14番の姿は無し。…