2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肩書き

店員に頼んで水を二杯、テーブルに運んで貰い『え…?』という顔をするオネェチャンズにすかさず店員から渋めの声で『あちらのお客様からです』で掴みはオッケー!! 後はこの前の『魚民』でウケたネタを軸に、息を着かせぬトークマシンガンをお見舞いしてやろう…

生きてる証。それが更新。

電波ネタには部類の食いつきを見せるワシの周辺の皆様には、先日のエントリは好評であった様で早速反響あり。小難しいネタよりはコッチ系の方が良いのかねぇ。BLOG=情報発信&共有という側面があるらしいんですが、そこはギリギリ遵守してるって所でご容赦を…

名無しnet利用者最強説

【yahoo!オークション】 http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=cqqby912&filter=-1【ネカマ戦記】 http://www.sakusenki.com/ 非常に面白かったのでURLを貼らせて頂く。最近はURIと言うらしいですな。知らんけど。んで、上のURL(最近は…

【小学教諭また女児誘拐未遂 大津のビデオ店で声掛ける】

と、こういう犯罪が二日に1回は報道されるのが最近のデフォルトなので感覚が麻痺しがちなんですが。性欲を制御出来ん存在ってのはこの世の中に存在する価値があるんだろうか、と思う次第。 因みに、欲=悪では無い事は論議を待たないと思う。だって人より良…

我慢できんのか。

先週、近所にあった小洒落た喫茶店に入ったらコーヒー一杯で530円も盗られた。ふざけんな。たかがブラジル豆の濾し汁ごときと牛丼が等価ってどうよ。

休み明け。

お盆休み、って事でしばらく誰の断りもなくお休みさせて頂いてました。なんといても会社のPCから更新してるんで、出社しないと新たなエントリが書けない、と。 実際は携帯からメール送れば更新できる仕組みにはなってるんですが、そんな小さい端末でチコチコ…

合併の事(長め)。

話題の推移が実に低調じゃないのかね、と思う次第。 口を酸っぱくして繰り返される「議論には時間が必要」「性急に結論を求めるべきでは無い」って意見も並行してはあるんだけども、近鉄が経営権を放り投げているのは紛う方無き事実なんで、今年に合併成立&…

殺人者でモノを測るな

【友人の母親を刺殺、石狩の15歳高校生】 人を殺すのに、深い理由が必ず存在する必要があるのだろうか。そこに無理矢理に理由を根付かせて、問題解決した“気に”なる事のほうがもっと危険なような気がするんですがね。 >偉いわね、と声を掛けると『はい』と…

赤羽にて。

昨日は久々に12時近くまで呑んだワケですがね。まぁいい歳した男三匹、何の色気もない居酒屋で延々4時間近く何をくっちゃべってたのやら。因みに、構成員のT氏に告ぐ。ミッション運転が不得手な上に酩酊状態でハンドル握るのはいかがなものか。普通にウイ…

サッカーのニュースを見てて…

【「この敗戦だけは受け入れがたい」中国代表ハーン監督=アジア杯】 何だか清々しいまでの『言わされっぷり』が匂うんですがね。 ワシ、サッカーはほとんど詳しく無くって言うのもアレなんですが、サッカーの得点シーンってのはイチャモン付ければきりがな…

auに乗り換え

先々週から模索してましたが、携帯のキャリアをようやくauに乗り換えました。購入機種は「W21S」。いやぁ、これはいい物だ…(マ・クベ?)。 とにかくね、画面がでかいの何の。ドット数で240×320っちゅうのは驚異的じゃないかと。 音質、操作性とも申し分なし。…

ソーラ・レイ?

【論議を呼ぶ「指向性エネルギー兵器」】 >檻に入れたニワトリなどの動物に向けて数十メートル離れた場所からレーザービームを発射する実験を行ないたいと考えている。 >すべて計画通りに進めば、ビームが作り出す電荷によって、ニワトリの鳴き声が一瞬の…

3か4かしらんけど。

【ヨン様のおかげで韓国男性が「最高の人気」】 馬鹿が嫁取りの為に、大挙して海を渡ってこない事を切に祈る。 ちゅうか、このヨンフルエンザは一体どこで蔓延してるんだろうか。 一応ウチのヨメにも感想を尋ねてみたが『純愛には興味無し』という有り難い感…

使えるからエラいわけでは無い

【高校生の語彙力、10年前より低下 東北大院生ら調査】雑感というか、こういう記事を見ていつも思う事。むしろ、偏差値が高いと自慢しているようなヤツの文章に限ってホントにつまらん文を書くのな。高昂とか。ここの6月25日のログ。おまえらアホか。 以下…