【小学教諭また女児誘拐未遂 大津のビデオ店で声掛ける】


と、こういう犯罪が二日に1回は報道されるのが最近のデフォルトなので感覚が麻痺しがちなんですが。性欲を制御出来ん存在ってのはこの世の中に存在する価値があるんだろうか、と思う次第。
因みに、欲=悪では無い事は論議を待たないと思う。だって人より良い暮らしをしたいと思うからこそ、日夜勤労に従事する気になれるワケだし。底辺を拾っても、メシを喰いたいから働くってワケで。で。教員という立場上、不祥事は常人のそれよりも目立つのは過去の事例を見れば明らかで、そこを踏まえてなお一線を越える事の誘惑に耐えきれないその脆弱な精神構造って何よ、とね。

一方で、興味本位で巷間の俎上に上り、日本人的な情報への執着心の無さからいつのまにやら忘却の彼方へと押しやられた昨年の赤坂小学生拉致監禁事件でピックアップされていたように、アングラ組織としての少女売春団体は隠然として存在するんですな。つまり、ビジネスとして十二分に成り立つ程度に市場は成熟していると見る事が出来、当然ながら売り場窓口があれば、積極的にその趣味を発露させなかった潜在ロリらも、その欲求を満たしやすくなる環境が整い顧客の裾野は広がりを見せる。と同時に、資金面での問題から窓口に届かず鬱屈してしまうケースもある。窓口が無ければ、そんな感情を抱かずに済んだのに、である。畢竟、蓄積した負の感情はいつか堰を切ってあふれ出し犯罪に向かう、って構図。まぁ非合法な組織との商取引も十分に犯罪なんだろうけど。
いつか、鳥人間・窪塚氏について書いた時だかに『健康に影響する度合いが少ない薬物に関しては、国家統制の元に専売化して流通を管理して、非合法組織に金を落とさない仕組みを作るべきである』みたいな事を述べた。ただし、少女売春は別モンであると考える。政府がガキンチョの流通を管理するワケにゃイカンでしょ(笑)。

で、ションベンの匂いが消えない糞餓鬼が自分の商品価値と、対価として喪失するモノの天秤を理解していると言えるだろうか。ぶっちゃけ、おまえらそんな金の使い道があるのかよ。それってパンツ売ってまで‘今’買わないとイカンもんなんだろうか、と立ち返る手助けが必要なのに、そこんところに糞爺や狒狒爺のドス黒い示唆が見え隠れするのが気にくわんのですよ。売れるから売って良し、買う人が居るから売って良し。ホントにゲスい。

一方で、古くは織田信長森蘭丸が有名ではある、いわゆる『お稚児さん』のように日本にはロリ・ホモ・ショタっつう世の腐女子が欣喜雀躍しそうなネタが根底に転がってる文化土壌を有しているんで、もう遺伝子レウ゛ェルで深く組み込まれている感情なのかなぁ、とも思う次第。それは欧米諸国の神父にも置き換えられる話題なので、倫理で縛られてはいるものの人類共通の感情なのかも知れませんなぁ。『薔薇の名前』とか。日本の元総理大臣で最近政界を強制引退させられた某N氏みたく、ジャニーズから直接『お稚児さん』を買ってたって噂も「あながち嘘じゃあるまいに」と思ってしまえるし。うん。

【無視してはいけない架空請求が】あるらしい。過去ログでも触れたんですが、ワシんとこにも架空請求の督促が2度ほど電話掛かってきまして。葉書も2通ほど。リアルで『ヤカラ口調』を使ったのは久しぶりでしたが(web上では多々)、怒鳴り散らして撃退。アチラの捨て台詞が『じゃぁ、司法手続きに移りますんで』ってものだったので『ワレ、法学部出た人間にハンチクな事ヌカしとったらエライ目にあうど、ボケ!!!』って電話切ったんですが、こういう手があったんですな。まぁホントに看板倒れなワシでした。皆さんもお気をつけて。