2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今節の展望

昨夜は少し早めに帰れたので、鯉vs鷲を8回表から観戦。TNNK登板で負けを確信して風呂に入ったら案の定で、虎竜との計6連戦を控えて投手の虫干しですか。知将の考えは読めませんな。 ホークス 新垣→和田→西山→斉藤→田之上→杉内 ライオンズ 涌井→ギッセル→宮…

ネットとリアル 手紙とメール

先般、かつて同じ部署で働いていた先輩にメールで呼び出された。理由は聞くな、まぁとにかく出てきてくれ、的な内容であったので、すわ宗教の勧誘かネズミ講かと思ったけども無下に断るのも何なので、取り敢えずファミレスでのお茶代は先方持ちってことで財布を持たず…

谷の嫁は実家に帰れ

獲得した途端、チャンスブレイカーとしての名に恥じない貫禄と破壊力を見せつける谷。この『谷』という文字が泣き顔に見えるのはワシだけでありましょうか。檻・中村監督は小細工トレードで鯉からキムタクを獲得するよりも、キムタクの嫁をトレードで獲得し…

週間21位ゲット!!!!

今週は公・武田久のタナボタセーブ、鴎・コバマサのタナボタ勝利、同じく猫・石井貴の自作自演タナボタ勝利などで高ポイントが続き、ようやく両目が開いた感があります。ケガ人続出の虚に照準を合わせたローテ+その他は好調・公に先発総乗っかり&猫のカブ…

今日も今日とてファームヲチ

5/11 イーグルスvsマリーンズ(於:山形) 回 安 責 黒木 6 7 3川井 1 1 0相原 0.1 0 0高木 0.2 0 0神田 1 0 0 マリーンズの黒木様が先発で今期初勝利を挙げていらっしゃいます事を、心からお慶び申し上げます。ただし3失点、しかも相手の主軸が…

完全制覇!プロ野球的日常さんのTB企画に乗っかってみる

主に、というか選手獲得枠は全てパ・リーグで統一するのがポリシーな我が尉遅皇バファローズ。なのでウォッチ先も必然的にパ・リーグ限定となっております。球団名称からも汲んで頂けるかと思いますが、元々の出自はコテコテの近鉄バファローズファンであり…

2軍成績など自分用メモ

最近、http://fhp.from.jp/kanproの中の人がメルマガ発信している為に、完全制覇!プロ野球をプレイする為には結構ベーシックデータとなりつつあるイースタン&ウエスタンの結果詳報。生観戦しない事には出来映え・調子なんぞ解るワケもないんですが、取り敢…