2軍成績など自分用メモ

最近、http://fhp.from.jp/kanproの中の人がメルマガ発信している為に、完全制覇!プロ野球をプレイする為には結構ベーシックデータとなりつつあるイースタン&ウエスタンの結果詳報。
生観戦しない事には出来映え・調子なんぞ解るワケもないんですが、取り敢えず数字を押さえておくだけでも随分違ったりするので当面、気が向いた時に自分用メモとして自分が好きな選手の動向のみup予定。敵に塩は送らんぞ>id:honetake,id:mongkang,http://blog.duogate.jp/redstar007

4/29 ファイターズvsイーグルス(於:フルスタ宮城)

 回  安 責 
 有銘 5  3 0 
○徳元 3.2 2 0 
 富岡 − 1 0
S小山 0.1 1 0

俺の有銘が帰ってきましたよ、と。
イースタン戦では中継ぎ中心に起用されていたが、精彩を欠く内容で当分上には上がらないかなぁ…と思いきや先発起用したとたんに5回を3安打無失点のクオリティ。これぞ有銘。ただし対戦した打者が鵜久森、奈良原、陽、尾崎とどっぷり鎌ヶ谷仕様な面子なので、あくまでも追い風参考程度。
しかしインチェ・青山と2枚左腕が相次いで降格した今、時代は有銘を求めているのでは無いのか。混沌の楽天投手陣に光明をもたらすのは、ウ○コしても水を流さないバワーズ*1などではないんですよ。野村御大には声を大にして言いたい。『かつての日生球場仕様の生き残り、藤崎を先発に立てるローテに志があると思えますか?*2』と。

4/29 インボイスvsジャイアン

ギッセル 0 .1 0 1 
 杉山 2 .2 1 0
 小野 1  2 3 
 田崎 2  4 2
 許 1  3 1 
 西川 1  2 3
 藤原 1  1 0

下でも俺達仕様なインボイス中継ぎ陣、貫禄の延焼っぷり。これではちょっと獲りづらいなぁ。
ほかに目に付いた所では怪我で離脱の公・坪井もお元気そうで何より。鴎・成瀬は前回完封に続いて今回も6回を4安打自責点0での敗戦投手。加藤康介がピリッとしない場合は、入れ替え昇格もあるか。スタッフ揃ってるから中継ぎ……ではもったいない。つかジョニーはまだ療養中ですかそうですか。

*1:http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%90%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%BA+%E6%B5%81%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84&num=50

*2:元ネタはクワトロの「かつてのザビ家の生き残り、ミネバを立てる残党に志があると思えますか?」