パヲタ成分解析

パヲタ解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/pacific/
はてな自動リンク経由で『見れねー』という不評のコメントが付いたので、見れねー人は勝手にコピペして見やがれ、ちくしょう。

尉遅皇の63%は薮田安彦で出来ています
尉遅皇の21%は大道典嘉で出来ています
尉遅皇の9%は益田大介で出来ています
尉遅皇の5%は松坂大輔で出来ています
尉遅皇の2%は小寺キュンで出来ています

そうか、63%も薮田が混じっているからあんなに似ているのか。もう最近では他人の気がしなくなってきた。
嫁曰く『1点ビハインドで登板して、自分が出した一塁走者を気にして肩越しにランナーをチラ見している表情が激似』だそうであるが、どんなマニアックなシチュエーションなのか。
そして21%を占めるマンハッタン大道の存在も見逃せない。
さらに小寺って、審判の小寺?
伝説の『小寺イクゾーン』を持つ小寺?