2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナベツネ&ナベツネ

【先発】 川越(檻)→水曜日? 黒田(鯉)→火曜日 入来(公)→金曜日? 松坂(獅)→火曜日 和田(鷹)→土曜日?【中継ぎ】 田之上(鷹) 矢 野(公) 佐々木(公)【抑え】 三瀬(鷹)【捕手】 資金調整選手【内野手】 資金調整選手 IN 松中(鷹)→OUT 中村剛(獅) カブレラ(獅) …

今週の予定

【先発】 川越(檻)→火曜日? 黒田(鯉)→火曜日? 入来(公)→金曜日? 松坂(獅)→火曜日or水曜日? 和田(鷹)→土曜日?【中継ぎ】 田之上(鷹) IN 矢野(公)→OUT 大久保(檻) 佐々木(公)【抑え】 三瀬(鷹)【捕手】 資金調整選手【内野手】 資金調整選手 中村剛(獅) …

戦力調整

ついにやっちゃった全国ランク5000台。yahooで試合経過を眺めつつ『えぇい、金村はいい!矢野を出せ!!矢野の戦いぶりをっ!』『退け!川島!! 今の貴様の任務はカブレラを打ち取ることではないはずだ!!!!』とか思いながらも、結局自分では何ともしようのな…

壊滅

リーチ一発でツモっちゃいました。もうね、阿呆かと。馬鹿かと。自分が。 今宵は此処まで。

戦力分析

先ずは順位から。

リーチ、一発!

だけは避けたい。ただ今残り1都市。 COM陣営劉巴、ヒツジ6陣営などが何とか踏ん張ってる中でP軍師・P将軍を潤沢に抱えるなかで即滅では面目ない。 つか立直、一発、前ターン反間空砲、敵の反間モロ被弾、疑心空砲、司〜劉同盟再締結、バンバンで跳満って…

ハイレベルな奴ら

先日、もがき苦しみながら先発遣り繰りで一日3人登板→全員炎上。 そして渡辺俊介を入れていれば皆と同じ成績しか残せないので放出→粘投で7勝目ゲットとorzorzな日々を過ごす。しかしリリーフ大久保が抑えに回ってセーブを稼ぐ。 また、矢野が結構いい所で…

勢力、多すぎ

武都が司馬懿旗本の単騎侵攻により陥落。先に盗ってて良かった。 つか張魯か劉璋が先に突っ込んで来ると思ったのになぁ。何で動かんかなぁ。 しかしまだ陣地は好形。 成宜のジッチャンが老衰で☆になったのでP将軍も誕生し、ますます機動力の上がった我が陣…

第二次リーグ開幕

先ずは順位から。

東京競馬場へ行って来ましたよ

==>== 丸坊主でしたが、何か? 今宵は此処まで。

新リーグ結成

前回の3日限定リーグは、2日間首位を守り通した門観上人をひと捲りしてワシの優勝と相成りました。 ってこう書くと『お前は自分の良い時にしかblogを書かん』と九州地方から野次が飛びそうですがだ っ て 事 実 だ も ん 。 (煽りモード全開

忙しい時に

君主なんてやるもんじゃないよなぁ、と少しだけ思う。

禅譲予告

出ました。残り1週間を切って緊迫…しねぇよ。にぃや孫権は相変わらずウチのみとガチ。 あんなのとのお付き合いはほどほどにしといて、とっとと北上しては如何か?と君主の尻を叩く予定。 しかし残り数日、何故緊迫した気分にならないのか? これは偏に『咸…

地道に、地道に。

我らサラリーマンが大型連休真っ只中というのに、岩隈歯茎がようやく仕事してくれました。9回1失点・8奪三振はお見事。 つか巨人相手なら通用するのにハムやらオリバ辺りに打ち込まれるのはどういうシステムなのか、と。 小久保、復調気味のローズ辺りの…

憤怒界攻略終了

長かった。 LV80のオベロンを問答無用に成長ポイントを魔力99までブッ込み、魔法攻撃の達人に仕立て上げる。で、魔法は現時点最強と思われるモータルジハードを装着。強ぇぇ!

JRの罪と罰

喧しかったJR報道もようやく下火に。 カーブで120km/h出してて、それが異常だったとかレールがどうのとか、ゴルフ参加者が新たに三人増えてケシカランとか。至極どうでも良い。で、マクドナルドで軽い昼餉を食みつつ考えた。何で所帯持ちのワシがマクドナ…

サイトの善悪を判定するサイトとか。

【サイト善悪診断】 http://homokaasu.org/gematriculator/63% evil, 37% goodですと。健全な青少年にはオススメしてはならんサイトということか。むぅ。【url占い】 http://www.yk.rim.or.jp/~hmatsu/office/url.html このサイトの持つ性格は、温厚・信用と…

緩んだ社会

http://rakudaj.seesaa.net/article/3130212.html http://d.hatena.ne.jp/abcs650/20050503以前、Web上で見つけて『なるほどなぁ』と考えさせられた案件なんですが、例によって『歌う脳髄』さんの所で先を越されてたコトもあり手を着け兼ねていた話題。 正論…

そういえば久々にリファラ見てみた、の記

ペースメーカーの正しい知識 (南江堂のヘルスガイド) リファラからアチコチ飛んでみる。飛んでみた先に、最近ワシが遭遇したのと同じような体験をされた方がいらっしゃったので久々にトラバってみる。 ワシが出くわしたのは、優先席の近辺で携帯を弄ってたオ…

祝!フレンドリーグ開幕

つまりは、auで上記ゲームをやってる連中でリーグを結成して競うものらしい。今んとこ九州在住の某H氏とは暗黙の了解で。しかしおっさんのツーショットリーグというのも何とも不健全でイカン。なのでここに広くリーグ参入者を募るものであります。 参加条件…

トレーダーとしての資質に欠ける

現時点での選手構成。 【先発】 高村(鷲) ユウキ(檻) 岩隈(鷲) セラフィニ(鴎) 一場(鷲)【リリーフ】 大島(鯉) 有銘(鷲) 鎌倉(公)【抑え】 ベイル(鯉)【捕手】 倉(鯉)【内野手】 カブレラ(獅) 小笠原(公) 市川(公) 新井(鯉)【外野手】 磯部先生(鷲) 柴原(鷹)…