忙しい時に

君主なんてやるもんじゃないよなぁ、と少しだけ思う。
今は全然忙しいワケでは無いんですがね、あ、ゲーム上では。リアルでは半分死んでますが。
忙しく無い内にゲームのインターフェイスを覚えようと必死なんですよ。何しろ初君主だし。
カップとかKカップとか、街中ですれ違っても『でけっ!』『すげぇ!』とか言ってる分にはまだ救われるんでしょうが、いざ彼女にしてみると持て余すというか手に負えないというか。
陣営運営も似たようなモンで、あんまりにも大きくなりすぎると手が回らなくなるという。(どんな喩えだ

ともかく、母さん。ボクは元気です。ボクはいま中国に居ます。
廻りを宗教のボスとか名士のボンボンとか、乱世の姦雄の足元掬ったジイサンとかに囲まれてますが、ボクは元気です。
明日は知らんけど(笑


【追記】
これを書いたのは5/17。
この日の戦争、事もあろうかワシ自ら一騎討ち。負けたらどうすんねん的な場面で出向いて、しかも敵将を討ち取る辺りはさすがペテン師。(自分で言うか