地道に、地道に。

我らサラリーマンが大型連休真っ只中というのに、岩隈歯茎がようやく仕事してくれました。9回1失点・8奪三振はお見事。
つか巨人相手なら通用するのにハムやらオリバ辺りに打ち込まれるのはどういうシステムなのか、と。
小久保、復調気味のローズ辺りの、巨人打線の中にあっても振れてる選手のバットがクルクルと宙を舞うのは爽快。
仁志とか阿部では、復調岩隈のスライダーに当てるのはちょっと厳しそうでした。
敢えて言おう!

上原と岩隈では、わけが違うて

と。(ガイア?


先日、先発と読んだ鷹・和田が雨で流れ、スライド登板と思いきや新垣を挟まれ切歯扼腕したものの昨日ようやく神宮凱旋登板。
そして完投。しかもラッキーボーイ指定。うひゃひゃひゃ。
しかし打撃陣低調につきランキングは221位止まりなのは惜しかった。加えて濱中価格の大暴落にも心を痛める。何とかならんのか。

因みに九州在住釣具店店主:某Hん武氏(独身)はまたもや4000位台をゲットなされた模様。
ワシとは常に対極を成すチーム編成ですな。
当然継続play。