谷の嫁は実家に帰れ

獲得した途端、チャンスブレイカーとしての名に恥じない貫禄と破壊力を見せつける谷。
この『谷』という文字が泣き顔に見えるのはワシだけでありましょうか。
檻・中村監督は小細工トレードで鯉からキムタクを獲得するよりも、キムタクの嫁をトレードで獲得してTAWARAを放出する方がよほど戦力向上に繋がる事に、なぜ気づけない。
少なくとも私生活がリフレッシュできる谷の打率、あと5分は上がる。
抱き心地がゴツゴツするのは仕様です。
もとい、先週の剛腕ぶりから麻薬を射って変わってしまった我が尉遅皇バファローズ、この絶不調ぶりは何とするか。
☆打ち帆足・松坂・松永と猫被りなローテで轟沈の毎日。挙げ句檻vs虎の1試合のみ開催があった月曜日には☆打ちの谷が最終打席で三振を喫し、今期初の日計マイナスでは泣けてくる。
何とかこの逆境を打破すべく数人の選手を入れ替えたが、放出した吉本がage、獲得した建山sage。
しかし我が尉遅皇バファローズの今年のキャッチフレーズは『この尉遅皇の信念は砕けぬ!折れぬ!朽ちぬ!!』にさっき決めたので、いつまでもクヨクヨしている訳にはいかない。ブッ殺す!と思った時点で既に行動は終わっているのである。
さてポジティブに考えて肩痛を抱えた建山sage→橋本中継ぎ、まではほぼ確定ぽい。
ならば先発外れて価格をsageる橋本と、1500Gを割り込み本日も失点の武Qで一儲けを企む。
ただし猫ローテの涌井→ギッセルの後ろに宮越がちらつくので、ここは外せない。
かといって公は鎌倉先発、横山ageなのか須永age即先発なのかが読み切れない。
猫のギッセル→宮越は確率60%、伊東の気が狂ったら三井先発。
鷹は神内25日で好調横浜なので回避。



……水曜日、木曜日の先発が404。ノットファウンドです。
orz

公のダルビー→八木という路線に一縷の望みを託して、今から和田とダルビーのどちらを獲るか考えながら風呂入って屁こいて寝る。



今宵は此処まで。