今日も今日とてファームヲチ

5/11 イーグルスvsマリーンズ(於:山形)

   回 安 責 
黒木 6 7 3
川井 1 1 0
相原 0.1 0 0
高木 0.2 0 0
神田 1 0 0

マリーンズの黒木様が先発で今期初勝利を挙げていらっしゃいます事を、心からお慶び申し上げます。
ただし3失点、しかも相手の主軸が3番イケメン平石、4番非力牧田、5番スラガガー河田という面子での3失点だけに内容はあまり良く無さげ。加えて1軍のスタッフがコバヒロ・ソニック・スンスケ・バーン・ジミーという壮観なラインナップだけに怪我が無ければ入れ替えは無さそう。昇格はまだまだ先ですかね。
そういう意味ではチャンスの宝庫・イーグルス。早速、鷹から移籍の松本輝が投げていますが2回2安打1失点、とこちらも精細を欠く内容。上ではTNNKが連日の炎上、青山は先発に廻り河本・吉田と頼りになる投手は左腕、とこちらは右の中継ぎエース不足。昇格が待たれる所ですが、まだ時間が掛かりそうですな。
因みに元鉄腕・玉木が数試合に登板してて、それなりの結果を出しているという事を付記。

5/10 ホークスvsサーパス(於:北神戸)

   回 安 責
倉野 2 9 9
高橋徹3 0 0
山村 1 3 1
陽 2 2 0

先日、上で結果を出した倉野がその評価をブチ壊して炎上しております。新垣・和田・斉藤・杉内という反則みたいな先発スタッフに続く選手がテラモンテ、そして本日登板予定のDJカラスコ、と少し見劣りする面子であるだけに倉野・高橋秀・山村・小椋辺りには実はチャンスがあるんでは無かろうか、というタイミングでの背信投球は頂けない。
つーか公から移籍の芝草が、下でもまだ投げていないんですが何か怪我でもしてるんですかね?
ご存じの方は情報お待ちしております。
以上、ロートル選手ファンの尉遅皇でした。今宵は此処まで。