今節の展望



昨夜は少し早めに帰れたので、鯉vs鷲を8回表から観戦。TNNK登板で負けを確信して風呂に入ったら案の定で、虎竜との計6連戦を控えて投手の虫干しですか。知将の考えは読めませんな。

ホークス


新垣→和田→西山→斉藤→田之上→杉内

ライオンズ


涌井→ギッセル→宮越or山岸or後藤→松坂→西口→松永

マリーンズ


小野→成瀬→久保→小林宏→清水直→渡辺俊

バファローズ


デイビー→オバミュラー→吉井→川越→平野→本柳

ファイターズ


リー→ダルビッシュ→八木→橋本→鎌倉→金村

イーグルス


山村→愛敬→グリン→一場→松崎→藤崎

まとめ


相変わらず鷲さんのローテが読めません。月曜日に先発した朝井は降板後に牧場行きを宣告された模様なので、上げる選手は牧場でもそれなりの結果を出してる松崎か。礒部先生、梅さん*1、ホセといった主力を一気に欠いた鷲打線に援護は見込めないので、スルーが基本でしょうか。頑張って欲しいけど。
あと鷹の西山はやっぱり先発で使いたいらしいので神内の後の6/1が有力。6/3のテラモンテ枠には田之上昇格と予想。但し5回持たない場合には

*1:山下