auに乗り換え

先々週から模索してましたが、携帯のキャリアをようやくauに乗り換えました。購入機種は「W21S」。いやぁ、これはいい物だ…(マ・クベ?)。
とにかくね、画面がでかいの何の。ドット数で240×320っちゅうのは驚異的じゃないかと。
音質、操作性とも申し分なし。あとは辞書機能弄って使用頻度の高い語句を登録して、auショップ行ってアドレスデータを移し替えてもらえればオッケーでね。
あと、webが早いのも有り難い。上りが最大2.4Mbps。もうね、読み込みの早さがサクッって感じで。今まで通勤電車の中から繋いでて秋葉原御徒町区間で電波が微弱になって『気合い入れて読まんかい!ボケっ!!』ってのが無くなったのも良い。欲を言えばアプリケーションの規格がjavaBREWになって大半のwebゲームが未対応な事。ま、これもそのうちに追いつくでしょ、という楽観的な希望的観測で乗り切れる(いいのか)。
ま、携帯端末の質が向上しようとも、我が家にPCが無い実態は何ら変わりないんですがね。orz。