休み明け。

お盆休み、って事でしばらく誰の断りもなくお休みさせて頂いてました。

なんといても会社のPCから更新してるんで、出社しないと新たなエントリが書けない、と。



実際は携帯からメール送れば更新できる仕組みにはなってるんですが、そんな小さい端末でチコチコと長文打ってりゃ自閉症になっちまいますよ。というのがものぐさ太郎の言い訳でした。スマソ。




でまぁ6日ぶりに出社したワケですが、兎に角眠いよ。仕事になりゃぁしねぇ。

なんで眠いかっていうと、auのネットゲーム『蜃都』っつうネットゲームを明け方4時頃までやってたせいで。

自業自得、と?

んなこたぁ解ってますよ。他人に言われなくたって、身内であるヨメにこっぴどく言われてんですから。そういうハマリ目的で作られたモノに、アンタは見事に嵌りすぎてる云々…。うるへー。ワシはこういう生産性の無いダラダラしたのが好きなんだよっ。



って事で、夜中にレベル上げに格好の敵『黒般若』を虐殺しまくってLV(ゲーム内では“格”)20まで成長。大枚、金4000支払って自分の家を購入。名前は『尉遅庵』。自分でも捻れ、とは思うんですがキャラ名を既に『尉遅皇』で設定してるんで、これは止むなし(そうか?)。



てか、携帯でこういうネットゲームが出来るのもWINのパケット定額のお陰なワケで、ありがたやありがたや、と思いきやゲーム内チャットのログを見てたら

「久しぶり! 初めてあったの2,3年前だと思うけど覚えてる?」

とか言ってんの。

あんた、マジで凄いよ。パケの鬼だよ。

携帯三国志で君主やってて月額請求5万とか6万でパケ死!とか言ってる連中をみたら、これ見よがしに鼻で「フフン、小僧が」って笑われるんでしょうな。いや、笑う立場には決してなりたくは無いんですが。



【15歳高校生がロリコン画像をネットに掲示】

>インターネット上の掲示板に児童のわいせつな画像を掲示したとして、愛知県警南署などは18日、児童買春・ポルノ処罰法違反(公然陳列など)の疑いで福井市の私立高校1年の男子生徒(15)を書類送検した。
>生徒は「持っている画像を見てほしかった」と容疑を認めている。
>男子生徒は7月23日ごろ、自宅のパソコンからインターネットに接続し、無料掲示板にアクセス。
>11、12歳とみられる少女の裸を写したわいせつ画像を掲示した疑い。

てか、3つ年下ならば十分に恋愛の対象として成立すると思うんだが、どうか?
成立すれば、ロリコンって括りは十分に適用外だとは思うんだけど。そこの掲示板にアクセスした連中に向けられるべき表現であってね。
いや、そんな画像持ってる事自体を責められる世の中の流れであるのかも知れない。まぁスケープゴートの少年よ、んな事で捕まったとて実名晒されるワケでも無し。強く生きろよ、と思う次第。で、怪態な趣味とは縁を切れと。

【6年間ずっとソファーに座っていた女性が死亡】

6年間ひたすら何かに打ち込む姿勢、ってのは評価すべきモノなんでしょうが。

>皮膚が完全に生地と癒着しており

って何よ。生地、というからにはパンとかでは無くて多分布製品なんだと思いますが(当たり前)、布と皮膚組織が同化する現象ってのはなかなかに珍しいんじゃ無かろうか。日本の古典落語に比すならば『頭山の花見』に近いのか。全然違うか。