カラスコさんがまたまたやらかしましたよ

ワシの腹筋をブチ切るつもりか、中の人は。

楽天のMr.カラスコが激怒!同名の鷹・新助っ人に改名要求

楽天の暴走マスコット『Mr.カラスコ』=写真=が26日、前ロイヤルズのダニエル・J・カラスコ投手(28)がソフトバンクに入団したことに激怒し、"改名要求"も含む抗議文を出す意向であることが明らかになった。
現在、メキシコで武者修行中のカラスコだが、緊急帰国の可能性すら出てきた。
(中略)
「元祖はオレだ!」という気持ちが強く、抗議文提出まで考えていると伝えられている。
自身は13日に行われた契約更改交渉で島田球団社長に「ウチのマスコットではない」といわれ契約が成立せず、『契約』という言葉への過剰反応もある。
(後略)

プロレスラーとの違いを100文字以内で述べよ(20点)
模範解答⇒どう見てもギミックです。ほんとうにありがとうございました。
というか、今の腐った楽天陣営の周辺に於いて、まさしく一服の清涼剤というか。補強費用ウン億円積んで『大補強!!』と銘打ちながら、シコースキーには帰国され正式に決まっているのはホセと、何か台湾の未知数投手の2人のみ。だから計算できる日本人とれっっつーの。邪魔崎代打で、その位置にベイの古木でいーじゃん。
と、愚痴は尽きないんですが、Mr.カラスコだけはワシの中では別格でして。中の人が元・トラッキーだとかブラックホッシーだとかどうでも宜しい。