プ なネタ

【猪木祭出場 女戦士vsグラビアアイドル=5.16 SMACK GIRL】
やべ、女子レスラーめっちゃ可愛いやん…って思ったらグラビアアイドルかよ。
しかしまぁ確実にしょっぱい試合を見せられるよりかは、明らかに楽しめる要素があって、これはこれでいいんじゃないでしょうか。
ちなみに、天下のメジャー団体・新日本の対戦カード。

ヒートvs金本って、何年前のカードだよ…_| ̄|○
サップも、運動神経だけでプロレスに対応してるのはスゴイんだけどブック見え見えの痛がり方が涼しいし。 それともアレか、曙のパンチ<天山のモンゴリアンチョップか。
ありえねぇだろ(笑)。



先般の記事で、ちょっとトップの2選手の公式サイト覗いた限りでは…
(;・∀・)コケティッシュ!!
美女の少ない女子スポーツ界においては、非常に貴重な人材ですなっ!
谷亮子とか谷亮子とか谷亮子とか。
あ、あと服部道子とか、谷亮子とか。
ある意味、格闘技界としては最強なんかも知れないけど。


谷亮子のビクトル式腕ひしぎ逆十字!!!!
谷亮子アナコンダウ゛ァイス!!!
谷亮子のシューティングスタープレス!!!!!

この最凶コンボの前には、ミルコも思わずタップ。
間違いない。
あ、ならばこのコンボを笑顔で受けきるオリックスの谷>ミルコか。
すげぇなぁ。