TVでは解らない

芸能人身長別データベース

帰省、出張以外にあんまり新幹線を利用しないワシですが、特に出張時に多く、芸能人に出会う。TVではそうでも無いな、と思ってても実物を見ると「小谷実可子綺麗ぇぇぇ!」「大
林素子でけぇぇぇ!」という感想を抱く。喜び勇んでサインを求めるほどミーハーでは無いが、芸能人の立場からすればサインよりも携帯で写真撮られるのが一番ウザいんでは無いでしょうか。ワシゃパンダと並列かい、みたいな。ただし、身長に関しては画面を通して見ると結構デカく見えたりするものですが実際はどうなのか。
先ずはワシと同じぐらいの人。

取り敢えず吉 幾三でけぇぇぇぇ!なワケですが、女性陣では石川亜沙美が出色。
ヒール履いたら完全に抜かれるじゃん。何だよ。

頭に来たので、ヒール履いても抜かれない女性一覧(ワシ基準、ヒールは10cm換算)。

やっぱスゲェよ芸能人… orz。
つぅか吉川ひなの辺りに同じ目線でモノを言われたらムカツキ倍率ドン、更に倍!賭け方がヘタ!!ってなる気がする。



因みに。

川村ひかる

150cm
B 83cm
W 54cm
H 77cm
S 22.5cm

Deep Breath―川村ひかる写真集

Deep Breath―川村ひかる写真集

花井美里

147cm
B 93cm(H65)
W 58cm
H 85cm
S 23.0cm

初H!―花井美里1st写真集

初H!―花井美里1st写真集

KO・U・FU・N!