週末限定プレイヤーのワタクシが、新カード追加後に初プレイ。都合12クレジットぶち込んだ。
レア相性の良い店でプレイすれば何か出るだろ、とたかをくくってたら出るわ出るわの旧カード。
ゼナ&ミネバとかジーンとかデニムとかを引いた後、微妙に固いカード。ktkr!!と思ったら中から出てきたのが『グフ・カスタム』。あの、素直に喜べないんですけど。
そこで台を移動し、新カードの『コミュ』をツモ。だからワシゃ連邦一筋だっつってんだろ。丁重にリサイクルボックスに……なんて事はなくトレード資産としてデッキケースに保管。
そして11クレジット目にようやく連邦UC『170ガンダム(ジャベリン)』をツモ。うむ、充分でありました。
ただし戦績についてはお寒い限りで、電脳に2敗と対人3連敗。全員盾無しではやはりどーにも辛い。あと、盤面を広く使えていない。ちょっと考え直さないといかん。