御礼申し上げます

皆様の暖かなバナークリックのご支援を賜りました結果、本日ようやくランキング50位突破を果たしました。ここに厚く御礼申し上げますとともに、てか実はクリックで貯まったポイントは一週間毎にクリアされるのでこの地位を維持し続けるには引き続いて皆様に毎日バナクリして頂かないといけないのだよ、という事実を明かしておきます(笑)。
ま、個人的にはそれだけたくさんの人が愉しみにして頂いてるんだなぁ、と非常に似つかわしくないぐらいの殊勝な気持ちを持ち合わせているだけですので、気が向いた時だけポチッとやって頂くぐらいのカンジで結構です。
つか、皆さんに『押して進ぜよう』という気持ちになって頂けるエントリを挙げ続けられれば良いなぁ、等と思っておりますので引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。