うんこが出ない

下ネタではない。
谷村新司が雑誌の対談か何かで

『僕は曲ってうんこみたいなもんだと思ってるんですよ。いろいろ考えて無理矢理出してもいいものはできない。
いいものをいっぱい吸収して、力を抜いたときにふと素晴らしいモノが出てくるんです』

と。
余談ですがgoogle先生に聞いて見たところ

谷村新司 うんこ の検索結果のうち日本語のページ 約439件】
【堀内孝夫 うんこ の検索結果 5件】
やしきたかじん うんこ の検索結果のうち日本語のページ 約368件】
和田アキ子 うんこ の検索結果のうち 日本語のページ 約 4,970件】

大阪出身の歌手でダントツで検索結果が多い…と言おうと思ったら女王が居た。何だこれ。
《参考資料》
石川梨華 うんこ の検索結果のうち日本語のページ 約 9,150件】
原田知世 スカトロ の検索結果のうち日本語のページ 約 4,140件】
【知世 スカトロ の検索結果のうち 日本語のページ約 12,800件】


石川梨華はうんこするの→しないよ、という遣り取りがある種のお約束化している中で、それを軽く超える検索結果がでる知世スカ説の噂は本当なのか…???
いや、本来は『最近、本読んだり音楽聞いたり、とイイ物を吸収する機会が全然無いのでエントリが腐れてきております』という話をするつもりでしたが、大きく大きく横道に逸れた。